本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日はBGアッププできずスマソ🙇

18時になんでも相談できる建築ナマカとぉ~

 

 

川口駅にて待ち合わせ♪

ワタクシ、川口駅お初です💓

 

お食事しながらの情報交換やぁ~家造りについての語り合いですぅ⤴

密会場所はココ!

 

 

見た目はどう見ても「和」でしょ?

 

 

(´ー`*)ウンウン「和」だな。

 

 

なぜか、カラスミが放置されてる!!食いてぇ~🤤

今日はナマカのゴチでコース料理✨

前菜がぁ~コレだ☞

 

 

トリュフ爆盛です🤪

通常だとお酒は🍷行きますよね?

ヾノ≧∀≦)oチャウチャウ!

 

 

日本酒です✨

飲み放題なのに、有名なお酒がゴロゴロとしてますぅ⤴

2品目はどうかな?

 

 

トリュフ爆盛茶わん蒸しですぅ~もう笑うしかありません((´∀`))ケラケラ

 

 

トリュフ爆盛ステーキ🥩でしょお~

 

トリュフ爆盛焼き魚<゜)))彡

 

 

トリュフ爆盛パストゥー

 

 

トリュフ爆盛炊き込みご飯~

もう凄すぎちゃんでしょ(* ´艸`)クスクス

 

しかも、14周目という事で日本酒を仕入れたんですけど

沢山買いスギちゃんという事でぇ~

 

 

希少な日本酒がお土産でもらえちゃうという(*_*;

 

最高のディナータイムだったわぁ~♪

てか、守谷からだと川口まで1時間だから全然行ける距離だぁ~ねぇ~✨

 

という事で本日はぁ~

いつも通り起床!

やっぱ良いお酒は全く残りまーーーテン!

 

AM9時に筑西市 T様邸にて来週から始まる工事の工程説明~

いよいよ始まります、、、メッチャ大変な工事が(*_*;

何度かは、社員大工が全員集合する事になりますぅ~。。。

時間との戦いもあるんです☝

 

お次はぁ~13時から取手市 K様邸敷地にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

伐採伐根の終わりが見えて来たので、レベル出しして

どう土留めをするかの検討っす。てか、土地がメッチャ広スギちゃん(;・∀・)

 

工事が始まるとぉ~大量に土が出るのでぇ~

取手市 K様邸へ~

 

 

運びますぅ~♪

段取りバッチリですわ👌

 

カントクゥ~を事務所へ送り届けて、再び取手市へ٩( ”ω” )و

オーナー様のご親戚をご紹介いただき、現調に来てビックリ(゚Д゚;)

 

 

コチラはね、灯油のボイラーなんですけどぉ~

なんと!!

46年ものです(゚д゚)!

なんという長持ち(*_*; 間違いなく、ブッチでイチバン☝

 

これからの事を考えて、ガスボイラーへ交換しましょうとご提案♪

それと、、、

 

 

凍えちゃうタイル🛀🥶

 

UBに変えましょう!とご提案☝

出来る限りお値段頑張りますぅ~👋

事務所戻ると、もう18時スギちゃんw

やっぱ今日も家の事何も出来ねーーー(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP