ヤダーーー(/ω\)超売れっ子営業マンみたいーヾ(≧▽≦)ノ

diary


ブログ

ヤダーーー(/ω\)超売れっ子営業マンみたいーヾ(≧▽≦)ノ

今朝もメッチャ寒いっすねー⛄

早朝掃除機でじんわり汗をかいたのが、外出てブルッたわ🥶

 

いつもの日曜日は打ち合わせ時間まで比較的ゆっくりするのですがぁ~

今日打ち合わせする資料作成が全く終わって無く、いつも通りの早朝からですぅ⤴

 

AM10時~土浦市 Y様と現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

到着して見渡すとぉ~👀

 

 

建売全棟旗が付いてるから、まだ売れてないみたいねー。

でも、年明けからお客様が動いてる感じがしてるから

意外とポンッポーン!って売れるかもね。

 

 

現場チェックして、外部にビスが落ちてたので

カントクゥ~に⚡メールを<`~´>

えぇ。どんな理由があろうと許しまヘン!!

 

建物内部の1F整理整頓はぁ~

 

 

よしよしヾ(・ω・`) 出来てる。

2Fはぁ~

 

(´ー`*)ウンウン

(。´・ω・)ん?

 

 

はいーマイナス10点。

担当大工Oさん、ちゃんとして!

 

 

ご家族3人で下を見下ろしてますぅ~((´∀`))ケラケラ

造作の打ち合わせをたっぷり2時間行い~ワタクシはつくばへ移動ですぅ⤴

 

13時~取手市 K様とTOTO SR集合!

2日連チャンです😆

 

K様は弊社で2回目の家造りなんですがぁ~

1回目とは違い、シンプルイズベスト☝

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪そうなるんだよねぇ~・・・と思ったワタクシ

この後、、、撤回させていただきます😵

 

14時半にtotoつくば出発してぇ~15時半予定通りPanasonic柏SRへ!

 

 

てか、Panasonicメッチャ久ビーで来たわ(*´▽`*)

ワオっ!😲

 

 

Lclassメッチャカッコいいじゃん!!

 

このPanasonicのフロントオープン食洗機と扉のラインが揃ってるのが

メッチャしびちゃんです(´▽`)

 

 

容量は12人分です!!スンゲーーー🤩

でも一番驚いたのは、アドバイザーのレベルの高さです☝

今日のFさんが特別なのかはわかりませんが、メチャクチャ関心しました(´ー`*)ウンウン

 

今回、特注を頼んで、ちゃんと布石を打つトークもしてるし💯だわ!

K様がちょっと席を外された時に

 

実は、守谷市のI様もワタクシが接客してまして何かありましたら

お気軽にご相談下さい。ってもうタイミングもバッチリだよねー👌

若いのに空気読めるし、文句のつけようが無いっしょ!

 

Fさんからすれば、今日ワタクシと初対面するまで、K様やI様からセレクトホームの~って

言われて、ちょっとモヤってたかもしれませんね🤭

 

SRが閉店の17時までミッチリ打ち合わせしてぇ~

場所変えて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

むさしの☕お初デビューです✨

 

 

Hちゃんはメッチャあまあまなパフェ✨

 

ワタクシはパパからタバスコをドドスコスコスコスコー😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP