マジでビックリ(゚Д゚;)しました💦

diary


ブログ

マジでビックリ(゚Д゚;)しました💦

今日はぁ~阿見町 K様と水回りSR見学ツアー✨

という事でAM10時にグラフテクトショールーム集合٩( ”ω” )و

 

 

ショールーム内、激混みです^^;

恐らく今の価格で購入できるのは1/31までにシステム入力したお客様までが対応だからでしょうね😓

そうなんです。今が138万円~なんですが、日にち過ぎると175万円~となります☝

しーかーも、オプション品もそれぞれ値上がるので

恐らくウチの仕様だと総額50万以上は上がってしまうのでは(;´∀`)

とりあえず、来週担当の🐘さんが来るから聞きまひょ( ´ー`)y-~~

 

 

Mちゃんはウチの奥様とピカチュー隠しで遊んでます((´∀`))ケラケラ

ワタクシ、、、今日まで間違ってました(;´▽`A“

Mちゃんメッチャロン毛だから女の子だと思ってたら

男の子でした(;”∀”) スマソ🙇

お名前もどっちともとれるお名前なんです(;´∀`)

 

今日からMちゃんじゃなくて、M君だね!

 

グラフテクトのキッチンってメッチャかっこいい分

自邸で一番悩みーなったのが、冷蔵庫なの。

ベトングレーやメルクリオ選ぶと、似合う冷蔵庫は限られてきます。

でーすーが!今日、展示見て👀おっ!この組み合わせだと選べるの広がるなーってオモタ。

 

 

バックセット側をアッシュベージュ☝

結構コレ系の色だと、冷蔵庫多くね?!

 

さぁ~ってグラフテクトのからお風呂やトイレのショールーム見学と行ったらコレでしょヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今年お初のハートランドでランチ🤤

 

 

やっぱり浮気できないベーコンとオニオンのトマトソースですぅ✨

K様ご家族もメッチャ美味しいって言っていただけてホントにヨカターーー!

ホントにマジウマでっせ。

 

M君はぁ~

 

 

アーモンドのセミフレッドが目当てて、ママパパまた来ようね!って(* ̄▽ ̄)フフフッ♪かわいぃ💖

 

午後はぁ~LIXILから!

コチラではトイレだけですぅ⤴

K様邸は井戸水なので、TOTOよりLIXILの方が汚れにくいと思い、プレゼンさせていただきました☝

LIXILは陶器にアクアセラミックが練り込まれ、汚れが付着し難いという考え方で

TOTOは汚れが付着し難いものも当然練り込まれてますが

水道水を電気分解して次亜塩素酸を噴霧してーとかなってるので

塩素が入っている水道水で無いとNGなので、それならアクアセラミックの方が良いのでは🙄と

オモタわけですぅ⤴

 

続きましてぇ~お風呂はTOTOですぅ⤴

しかもシンラ✨ スンゲーーー🤩 しかも一番ハイグレードのGタイプっす😵

予約時間よりだいぶ早めに着いたので、ワタクシがご案内~

 

 

色決めも全て対応(;´∀`) 何度も来てるからねー。出来ちゃうわ。

 

おっ!( ゚Д゚) この組み合わせ新しいねぇ~って思ったけどぉ~

 

 

最終はコレかなぁ~ってなって、(。´・ω・)ん?はて・・・どこかで見たことが・・・🤔

 

あっ!😲

自邸と全く同じカラーチョイスだ✨

やっぱ家造りはぁ~好みが合う建築屋さんと進めるべきだね👌

 

本日最終はぁ~守谷モデルにて坂東市 N様ご来場♪

N様は昨年末ご主人のみで平屋モデルハウスご見学いただき

今日は奥様も一緒に♪

 

なんと!雪ん子が降ってきた~外メッチャさぶっ🥶

 

超高気密高断熱のお家体感するには最高だね!

N様ご夫婦、エアコンの温度設定(17度)と床暖弱を見てビックリ(゚Д゚;)

それで室温22℃ですぅ⤴

 

N様にお話伺って、マジでビックリ(゚Д゚;)したことがw

皆さんもマジメにやって見てください!!

 

それは、、、

 

光熱費の計算!!

電気&ガス&灯油

 

メチャクチャビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しました!!

 

年間光熱費いくらだと思います?

 

なんと!

 

なーんと!!

 

50万円!!!ギャーーーーーーーー😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP