現場回りは楽しいわ(´▽`)

diary


ブログ

現場回りは楽しいわ(´▽`)

今日はぁ~現場回りますよぉ~!!

AM6時~8時10分まで事務処理してから現場周りGO!!

 

 

8時半~守谷市 K様邸にて外構Tさんと打ち合わせ٩( ”ω” )و
このメッチャカッチョイイお家の外構工事がいよいよスタートするのでぇ~事前打ち合わせですわ。

 

 

因みに、この仮設ポストはリノベ前の自邸ポストですぅ⤴ もったいないから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

ココに早くK様のキャラバンが入ってるところが見たいわ🥺

マジでカッコ良すぎちゃんでしょ🤭

 

続きましてぇ~11時から成田市 S様邸なんだけど

ちょっと通り道の龍ヶ崎市T様邸へ。

 

トイレ交換するにあたって、現在の紙巻き器がシングルでダブルの方が何かと便利でしょ!と提案したが

下地が気になり確認に👀

 

 

便利な世の中でしょ🤭

良かったぁ~無駄に下地が入ってるのでバッチリビス効きますぅ⤴

 

 

成田市 S様邸~

タイルも張終わり、めっちゃ大人な雰囲気が出ててステキング✨

 

 

ガルバとタイル、レッドシダーの組み合わせ☝

因みに、このタイル気付いた方いらっしゃいますか???

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪自邸の守谷モデルタイルと一緒です✨

見学会にS様がご来場されて、あらっ!良い色ねぇ~♪

 

という事で即採用!

大人は好きよね(´▽`)

 

 

大工Kさんから色々とプレゼンされちゅう~

 

(・∀・)ウン!!!いいんじゃないのぅ⤴

 

 

FPパネル面にコンセントを設置したい時はこのように3cm壁をふかしてやってまーーーす!

ホントFPの家って手間がかかるわ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

ウチの手作り鉄骨階段✨

メッチャカッコイイでしょ(≧◇≦)

コレも鉄骨Yさんが頑張ってくれて実現していくんです☝ 打ち合わせの時は〇風が爆裂してメッチャ痛そうでウケましたが(*`艸´)ウシシシ

 

お次はぁ~14時から 守谷市にてリフォーム工事打ち合わせ~

(。´・ω・)ん?珍しい形の洗面だなー。

 

 

じーーー(¬з¬)

 

 

TOTOなの😲

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

打ち合わせしてて自分で思ってしまったが

リフォームもどれだけ場数を踏んでるかでお客様の満足度がホント変わるなぁ~って思いました。

生活しててのストレス部分を解消したい相談をされた時に

ワタクシの場合は、現場の知識も社員大工集にビシバシスパルタのように叩き込まれたので

色々浮かんでくるもんねぇ~👍

 

今となっては感謝?
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

本日最終はぁ~17時半から守谷モデル近くのK社長の会社にてぇ~。

㊙ミーティングです(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP