ハワイおまけ編~

diary


ブログ

ハワイおまけ編~

だって、今日のワタクシはもうホントヤバしですから💦

何件メールして、何件電話したことかw

手帳はビッシリです(;´▽`A“

 

という事で、気分転換にハワイネタですぅ⤴

皆さんも最終日のディナーとか見たい?!

それとね、帰りにサプライズがあったの✨

 

という事で、最終日のディナーですがぁ~

 

 

やっぱココよねぇ~おのでらさん♬

あっ。Japan帰ってきて色々データを移したりしてノートPC復活したので写真がいつものサイズにモドタ✌

 

 

このねぇ~冷たーい茶わん蒸しが最高なのよ✨

コレだけで、日本酒1合行けちゃうわ(*´▽`*)

 

 

ちょっとおせちを感じるものからぁ~

 

 

クエのお刺身~

 

 

メチャメチャあまーーーい🦐ちゃんとぉ~

 

 

ブリ大根!もろワタクシ好みの甘くないやつぅ~

 

 

カツオのカルパッチョですぅ⤴

 

ここまではハワイさんの芋焼酎ロックで我慢してましたがぁ~

ココからはぁ板前さんが、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪日本酒我慢できなくなりますシリーズでーす!と始まったの💦

 

 

もうじき終わってしまうせいこがに✨もう我慢できない:(;゙゚”ω゚”):

 

 

ザク行きまーーース!!

最高だぜ👍

 

 

 

もうワタクシ、どうにかなっちゃうわ😍

 

 

ヒタカミ行きまーーース!!

 

 

美味しい握りもパクパクとぉ~

 

 

そしたら、仲居さんが、エッ👀!エッ👀!! ヒタカミ空っぽぉ~♪

ってあおられ(;´∀`)

 

ヒタカミ行きまーーース!!

 

もうグビグビと、、、

 

 

こんなに

 

 

素敵な

 

 

ネタの

 

 

にぎりを

 

 

食べたようですが、記憶にございません( ノД`)シクシク…

 

でもねー、やっぱ良い酒って翌日意外と残って無いんだよね~ケロっとしてました((´∀`))ケラケラ

それが奥様のお怒りを買うんですけどね(´-∀-`;)

 

そしていよいよ空港へ。

自動手続きで行っていると、なぜかエラーが(;´∀`)

 

カウンターに行くとぉ~

なんと!なーんと!!

ビジネスクラスアップグレード成功✨

 

マイレージが溜まってるから、帰りの飛行機はいつもアップグレード申し込してるの!

だって、行きは6時間半で帰りは9時間だからさぁ(;´∀`)

 

という事で、桜ラウンジで有名なぁ~

 

 

カレーです🍛

もちのロンですが、全て無料です✨

 

 

こんな素敵な景色の前で🥂

そして、シャンパンを追加で3杯いただいてぇ~いざ🛫へ!!

 

 

メッチャひっろーーーい!!😍

 

 

TVもメッチャ大きい🥺

 

 

景色も最高です✨

最後まで良い思い出来るなんて最高だね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP