シャチョーの冬休み最終日( ノД`)シクシク…

diary


ブログ

シャチョーの冬休み最終日( ノД`)シクシク…

昨夜のディナーは宿泊ホテルから徒歩30分位かかりますが

色々寄り道をしながらぁ、徒歩で向かう事に~

 

 

DFSへ来ましたがぁ~

何も買うものが無いとです(・_・)

 

2か月前と特に変化もありませんので、滞在時間10分でバイナラ👋

 

ちょっと寄り道したショップで目を引く置物が😳

ギャーーーーーーーー!!!

 

 

don’t touch!って書いてあった。

 

何やら、沢山の人が海に向かってダッシュ🏃💨してると思ってみると👀

 

 

SUNSET🌇

ギリ雲に隠れず最後まで見れましたねぇ⤴

このデュークのところって、SUNSETの名所みたいね。。。

 

今晩のディナーはメッチャ久しぶりのコチラ☞

 

 

アランチーノ♪ 記憶がほぼありませんがw

お目当てのものだけアッププしますとね、、、

 

ウニバスです☝

 

感想?

(´ε`;)ウーン…

好きな方は好きなんだろうけど、やっぱウにパスはクリームベースじゃなくて、ぺぺでしょ(*´▽`*)

クリーム系だと、ウニが活きないと感じましたのでーーー残念!!

やっぱウにパスはあそこだな。(´ー`*)ウンウン

 

という事で最終日は、、、

AM5時に起きて~

 

 

早朝フィットネスからスタートです✨

ビックリしたのが、5時なのにもう10人以上いた😳

やっぱ外国の方は、健康志向なのねー。

 

なぜこんなに早くフィットネスしたかと言いますとぉ~

今日は7時半~スタートの土曜日なのでKCCファーマーズマーケットなんです☝

という事で🚗があるワタクシたちは7時15分に出発すればきっとピッタリ!

 

駐車場に到着すると

 

 

メッチャどでかいサボテン🌵

 

 

会場へ向かって歩いてると、ちょうどオープンのラッパが♪

 

 

やはりピークは過ぎているので、そこまでの激混み感は無いねー。

という事でメインを何にするかを歩いて探すのに、コレをつまみながらだねー🤤

 

 

アワビです✨

前回までは3個で12ドルだったんだけど、5個に変わってた!

ひょっとして、3個12ドルはハイシーズン単価って事かしら?!

 

お目当てのお店は出店してなかったので、なんだかんだ食べた事が無いコチラですぅ~

 

 

ホノルルバーガー🍔

いつも名前を伝えると、SATO!SATO!!って呼ばれるからコレにしたわよ。

 

 

KUMA!

呼びやすいみたい((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

トリュフチーズがかかったポテトとのコンボ✨

ホノルルバーガーなめてました!メッチャ美味し☝

2人で1つ食べてぇ~今日はレンタカー最終日なので、色々買い漏れのものを買いに行ったりと

あとは、昨日ユーチューバーお勧めのお店がメッチャ美味そうだったので

そこで最終ランチですわ!

 

 

カラパウイ?であってるかしら🙄

 

 

店内はこんな感じで、お目当てのメニューはどうやらディナータイムみたい^^;

でも、店内はロコで激混みですぅ⤴

 

 

隠れ名店を探すのに便利な世の中だわねー。

 

商品ゲットして、ここから車で1分のワイマナロビーチでランチ✨

 

 

ほてるから持ってきたビーチタオルを敷いてぇ~

そうそ。レンタカー借りる方は、トランクに常に入れておくとこういう事が出来るのでお勧めです☝

 

 

こんな素敵な景色とロコがメッチャはしゃいでるのを見ながらぁ~

 

 

ワタクシはぁ~ステーキ弁当でぇ~

 

 

奥様はスパイシーアヒ!

 

どちらもメッチャ美味しなので、これ完全にリピだわぁ~♪

 

そして、店員さんと意気投合して無料でもらった

 

チーズケーキ✨

ちょっと食べちゃったけど^^; メッチャ美味い✨

 

ホテルに戻るとぉ~ディナータイムまで、寂しい荷詰めです😢

今回は、購入お目当てのものがあって、それを持ち帰るのに考えながら荷詰めしないと何です☝

何を購入したかは、守谷モデルへ来れば気付く方は気付くかもねーーー

щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP