シャチョーの冬休み5日目✨

diary


ブログ

シャチョーの冬休み5日目✨

ダメだ。。。完全に体内時計が狂ってます😵

今日は夜中1時~起きてますぅ⤴

 

昨夜は、スモークステーキで有名なファイヤーグリルへお初で行ってきました!

 

 

有吉さんのでも紹介されてたのと、今のシェフがタオルミーナのシェフだったという情報もゲットしたので

期待値1000%でご入店~

 

もうメイン料理見せちゃうけどぉ⤴

 

 

こんな感じで運ばれてきて、📷?って聞かれたので

 

 

 

こんな感じで撮ってやったわ。

芸能人の方々が言うように、確かに柔らかいんですけどね

(´ε`;)ウーン…やっすい肉使ってんなーーって感じですw

もしかすると、前はもっといい肉を使っていたのかもしれません。

人気でて、調子に乗っちゃってるのかも((´∀`*))ヶラヶラ

 

スペシャルメニューを追加オーダー。

 

 

フォアグラトリュフリゾットですぅ⤴

女子ってフォアグラ好きよ(´・ω・)(・ω・`)ネー ワタクシには良さがよーわからんとです。

 

これは確かにタオルミーナのシェフっぽいっていう感じがしました(*´▽`*)

 

 

さてさて、本日はぁ~

突然ですが

自邸をリノベーションしたのには、ワタクシがずぅーっとやりたかった事がありまして

なぜか、ハワイでようやく実現出来ました✨

 

 

朝起きてそのままトレーニング🏃

ホテル内にフィットネスがあるんですけどー

早朝なのに、かなりの人がおります~。

外国の方ってガタイがいいなぁ~って思ってたけど

メッチャ鍛えてます💪

もちろん、骨格もあるんだろうけどねぇ~。

 

どっぷり汗をかいたのでシャワーを浴びてGO!

今日はハワイは4日なので~アレです(^^♪

 

 

先日お休みだった、カカアコのソルトに出店しているお肉屋さん✨

 

 

もうねぇ~メニューに有吉スペシャルって書いてあるんです😳

芸能人ってスゲーわ。

 

 

ペットボトルと比べてみていただければ、わかりますが相当大きいです!

ワタクシたちは、そうだろうなぁ~って思ってたので2人で1つですが

他のジャパニーズは別々に頼んでるから、ヤバそうだね💦

(。´・ω・)ん?ワコードは食えるのか?

 

くやしいーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

後半写真小さくなってスマソ🙇

どうやらPCの容量がMAXになってしまい、苦戦してます、、、

こっちにいる間のBGはちょっと簡単な感じになってしまうかもですw

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP