シャチョーの冬休み2日目✨

diary


ブログ

シャチョーの冬休み2日目✨

いやぁ~昨日は途中でギブしちゃいましたね(´-∀-`;)

ハッピーニューイヤー🎆まで何度寝落ちしたことか💤

 

という事で昨日ちょっと書けなかった部分からスタート٩( ”ω” )و

 

レンタカーゲットしたら、先ずやる事は。1週間分必要なものをゲットしにウォルマートへ~

 

 

えぇ。ほぼ酒です(〃▽〃)ポッ 店員さんにカウントダウンパティー?って聞かれちゃったわ💦

一旦飲み物を置きにホテルへ。

ロビー、前に🚗つけるとベルボーイがお部屋まで運んでくれます✨チップ欲しさに((´∀`*))ヶラヶラ

 

ワタクシたちのお部屋ラナイからの景色はこんな感じですぅ⤴

 

 

何だっけかな?ラクジュアリーオーシャン?だったかしら🙄

そして、花火はこの角度正面に上がるんです!

 

 

よーく覚えといてね!

 

そして、ランチにカカアコへ。

メインは部屋飯用のご飯を調達するパイオニアサルーンのOPEN時間チェックですぅ⤴

 

その斜向かいにある、ハワイ寿司さんへ!ココはハワイ在中のユーチューバーが紹介してたの。

 

 

金額がメッチャリーズナブル!13ドルちょっとだったと思うよぉ⤴

 

 

来て納得。たたきなのねー。でも結構ピリ辛で美味し!

そして何より、オーナーが日本人なので日本米の為、お米ざぁんねぇーん!!ってなりまーテン(*´ω`*)

メニューちゃんと見たら、切り身もちゃんとあったわ💦18ドル弱で。それでも安いわぁ~

 

ヨカターーー!パイオニアサルーン見に来て。元旦は15時までだったので

そのままゲットする事に☝

 

激混みです💦

 

ココでオーダーして

 

 

中で待つんですが、呼ばれてる番号がワタクシたちよりも20以上若い番号💧

みんな考えることは一緒なのね、、、

 

 

ゲットした商品はこちらたち🤤

もちろん食べきれないので、数日の朝食たちになっていきますぅ⤴

お米はラップ持ってきたので、すぐに冷凍~

 

マジでどれくってもうまスギちゃん🤤🤤🤤

 

そして、何度も寝落ちして待った花火はぁ~

(皆なーんさっきの写真覚えてますか??)

 

 

メッチャ正面でしょ😍

花火を見ながら、奥様とどん兵衛の年越しソバ食したぜ👍

やっぱ花火は動画だ(´・ω・)(・ω・`)ネー 撮ったけどね✌

 

そして、2日目。。。

⏰切って寝たら、起きたの9時半だった(;・∀・)

そして、今日はWi-Fiが繋がらないというトラブルにあって

記憶で迷いながらなんとか着いたワイケレアウトレット。

 

 

ジム用の靴は持ってきて、外履きのマラソンシューズ忘れたので

ゲットしたいと思ってきたのですが、、、ナカタ😭

 

ですがぁ~ブラックフライデー後のアウトレットは来るべきだわ!!

 

 

ザラにありますw

 

ココでワタクシはブランド物のシャッツをゲットしたんですけどね

超一ブランドなのに1着38ドルという破格でした✨

奥様も、日本で倍の値段で売ってるリュックをゲットしてました((´∀`*))ヶラヶラ

 

帰り道~

 

 

メッチャ虹がキレイだぜ( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のディナーは部屋飯ですぅ⤴

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP