2023年有難うございました🙇

diary


ブログ

2023年有難うございました🙇

本日はワタクシの仕事納め!

事務処理が溜まりまくって、このままでは旅立てない💦

という事で夜中から出社(=_=)

 

 

コチラ様を一つ一つ処理して行きますぅ⤴

○時~スタートして、11時50分にはぁ~

 

 

メッチャ頑張ったでしょ(´-∀-`;)

これ以外に設計とぉ~

 

 

イメージ図作成もしてますぅ⤴

このイメージ図をお休み入ってる左官Aさんにメールをペロッと送ってワタクシが帰国するまでには

見積りが来ている・・・ハズ!!きっとAさんワタクシのBG読んでると思うからぁ~

 

( `・∀・´)ノヨロシク!

 

13時~アパートの退去立ち合い~

コチラはサクッと終わったので、、、

奥様に見られたら間違いなく怒られますが

 

 

ワタクシのハイエーチュちゃん、汚いままで年越しだなんて可哀そう(´;ω;`)ウゥゥ

汚してるのは奥様です。。。乗り回してますから<`~´>

雨の日自分の車は乗らないというヤツですか(・_・)

 

 

超ピッカピカです✨

やっぱさ、山ちゃんにしてもらったコーティングスゲーわ😳

水洗いしてる時、ピッチ汚れが取れなかったから

ピッチクリーナやるしかないかな?って思ったんだけど

吹き上げる時に、サッ!っと取れちゃった✨

 

因みに、終了直前に奥様が事務所に来て

洗車してるのバレて、何にも荷造りしてないくせに信じられない!!って言われました🤪

 

空港メッチャ混んでるかなぁ~って思って早めに出発したら

31日はガラっガラですねw

 

という事で✨

 

 

自分たちが乗る飛行機を眺めながらぁ~♪

 

 

メガ生で🥂

これで2023年のワタクシはリセットですぅ⤴

 

2023年、たくさんお仕事のご依頼いただき本当にありがとうございました🙇

今の自分に満足せず、2024年もたくさん勉強して大工集を困らせたいと思います(´▽`)

 

2024年皆様にとっても良い年になる事を祈願してぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP