現場は本日が仕事納めですぅ~♪

diary


ブログ

現場は本日が仕事納めですぅ~♪

今日でカントクゥ~と大工集は仕事納めですぅ⤴

仕事納めは会社置き場の大掃除☝

といっても、基本散らかすのカントクゥ~ですけど(´・ω・)(・ω・`)ネーってみーんな思ってるw

 

さてさて、ワタクシは本日打ち合わせ3本の巻~

 

という事で1件目は、、、

AM10時~ 土浦市 Y様邸からスタートですぅ⤴

 

 

上棟して2週間ですが、何とか予定通り外部通気胴縁まで行ったので(´▽`) ホッとしておりますぅ⤴

 

 

現場納めは昨日だったので、ピッカピカ✨

 

整理整頓よーし👌

 

 

いう事無いねー。

 

 

 

2023年最後の打ち合わせセット!

大工さんが泥棒防止に掃き出し窓内側をベニヤで見えなくしてる(‘Д’)

1度つくばでやられてるからね。。。

 

 

お気持ち暖房をA君のために設置☝

結果、歩き回って必要ナカターーー😂

 

 

このカッコいい家が覗いてる感じが最高です😍

敷地目いっぱいに設計したY様邸~

吹き抜けからの採光が計算通りでメッチャ明るいお家ですぅ⤴

 

 

今だけ床がある吹き抜けスペース☝

この眺めは見納めよ~

良い家だねぇ(´▽`*)

 

今日は、コンセント&スイッチの打ち合わせ٩( ”ω” )و

実際設置する場所を確認して、図面通りでオケっしょ👌

スイッチだけ1個足しましたね(^^♪

打ち合わせは順調だぜ👍

 

13時~守谷モデルにて取手市 K様と打ち合わせなので戻りますぅ⤴

事務スタッフぅ~がもうお休み入ってるから、転送電話はバンバン掛かって来るし

一人ってメッチャ大変(;´Д`A “`

ウチの奥様は所用で夕方まで留守ざんすーー。

 

定刻通り打ち合わせスタートですぅ⤴

年明け1ッ発目に東京ショールームツアーするので、その事前打ち合わせ!

あとはぁ~先週体感ご宿泊いただいて、暖かさどうでした🙄 など感想をいただいたりぃ~

打ち合わせしていると時間てホントあっ!😲っという間にすぎますよねぇ~(;´Д`A “`

15時半過ぎてて、K様と打ち合わせ中に📞があった3組のお客様に折り返しの📞をしていて

パッと⏰みたら3時58分で、慌てて玄関ドアを開けたら

16時~打ち合わせの もう1組の取手市 K様が玄関前にピタッと!

お出迎え遅れてしまいスマソ🙇

 

今日の打ち合わせは3か所のデザイン見せ方をどうするかについて☝

いやぁ~毎度K様の情報量には度肝を抜かされます😵

発想力が素晴らしい!!もはやプロと言ってもいいかも知れまーテン😆

 

2件の打ち合わせで半分脳みそが溶けているワタクシだったので

ちょっと頭の回転が悪ーござした(/ω\)

 

 

やっちゃいます!プレミアム✨

コレはフロアタイルとのバランスをチェック!

ホント生まれ変わった守谷モデルは参考になるポイントが沢山あって

打ち合わせやり易いですぅ~♪

 

完全に脳みそが溶けたワタクシ、、、

連日の打ち合わせで机の上はぁ~

 

 

どこまで積みあがるかしら💧

明日も3組打ち合わせ。。。頑張れワテ
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:…_| ̄!:. ::;……._i:…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP