皆さんはいつまでお仕事かしら🙄

diary


ブログ

皆さんはいつまでお仕事かしら🙄

お役所関係って今日が仕事納めですよね?

(* ̄- ̄)ふ~ん いいね(・_・)

 

という事で本日の朝一はぁ~ 守谷市 VILLAGEのK様最終銀行手続きですぅ⤴

( ´Д`)=3 フゥ 住宅ローン控除5,000万なんとか間に合ったぜ(´-∀-`;)

ドキドキしちゃうよね💦

 

そしてぇ~2023年最後のお引渡し、、、

こちらもなんとか年内完成できてホントヨカター(;´Д`A “`

 

お引渡し後はぁ~

 

 

壁掛けTVの設置やぁ~家具等の組み立てですがー

ちょ、チョトマテチョトマテ、、、多スギちゃん(;・∀・)

終わらない感じがしたので、もう一人大工投入!

 

そうそう。キッチンでツーウェイになっている動線の時にお勧めですが

グラフテクトのデュエでシンクキャビを1850mm → 2150mmのを入れたいとなって

自邸のモデルで何度も幅をチェックして、コレが限界っていうところまで寄せたのがコチラ☞

 

 

530mm!! コレね、マジで🐜だわ。自邸は700mmなんですけどねw

私が普通に歩いて通れますYO!ツーウェイで片側ちょっと寄せたいってなった時は

参考にしてみてチョ✨

 

ワタクシはぁ~午後別の打合せがあるのでぇ~途中ドロンっちょ!

 

 

龍ヶ崎市 T様邸~

先日建具の戸車交換をさせていただいて

先日T様からのお電話があって、引き違い扉で片側が閉めてもちょっと戻って開いちゃうよぉ~

という事で現調に👀

 

確認すると・・・ホントだわ(´-∀-`;)

レベル測ると・・・(´ε`;)ウーン…ちょっとゆるやーかに下がってるw

戸車が新品で動きが良いから動いちゃうんだわなー。

明日、建具屋Sさんに細工をしてもらう事に☝

 

それと合わせて、キッチン水栓も交換して

なんだか、お湯が出るのが前より長いのよねーって相談受けて

配管いじってるわけでは無いので、そんなハズは・・・あっ!😲 ワカターーー!!

 

今度のキッチン水栓は節水型になっているから、以前のより出る量が少ない為

配管に溜まってる冷めた水を出し切るのにちょっと時間が長くなったんだ!!

なるほどねぇ~こういうのも、今後は事前に説明しよっと思わたw

 

夕方事務所に戻ってくるとぉ~

つくばみらい市 A様邸、、、

大幅プラン修正気合入れて没頭です。。。

 

だって、明後日打ち合わせなんですもの( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP