本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~朝一の打ち合わせが10時からなのでー

それまで、いつも通り家全部掃除機掛けた後はぁ~

気になるところの拭き掃除✨はぁ~癒されるぅ⤴

たとえば、吹き抜け部の鉄骨手すりの桟のなどねー。

よくお姑さんが指でなぞったりするところかしら🤭

 

さすが毎日掃除機掛けてるだけあって、全く汚れてまーテン♪

そして先日アマゾンで鏡クリーナを買ったので、ホームジムのドデカイ姿見(2.2m×1.8m)

磨きまくって、もう朝から超爽快感ハンパねぇ~👍

 

超ご機嫌な感じでぇ~ 久しぶりの守谷市 K様邸ですぅ⤴

 

 

外構打ち合わせの再開!

お家にお邪魔するとぉ~やだーーー(*ノωノ)

メッチャオシャンな空間になってるじゃないですか!!

あ”---マジで早く外構完成させて撮影会したいーーー😍

 

その時はご協力お願いしますね🥺

 

13時~事務長と一緒に新しい税理士さんのセミナーへ。

1時間半あれば終わると思いきや、終わらず1人アタフタ:(;゙゚”ω゚”):

 

理由?

15時~新規お客様とリフォーム打ち合わせ入れてしまってまして(∀`*ゞ)エヘヘ

税理士さん途中退室スマソ(。-人-。)

 

2分遅刻して、新規お客様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

まだウチでやるかわからないのでシークレットですが

高気密・高断熱住宅に住んでいらっしゃって

ナント!専門業者でないところで貫通工事を多々している形跡があって

メッチャ心配😰 

そして、リフォーム屋さんと建設業免許持っているプロは全く違う点を滾々と説明~

もしウチで工事やる事になったら、過去の工事で貫通部は全てチェックするしかないなー(´ー`*)ウンウン

 

事務所戻るともう18時、、、はぁ~(*´Д`) 事務処理が全く進まない( ノД`)シクシク…

今週のワタクシの手帳見てよ👀

 

 

こんな状態で大丈夫かしら😅

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP