ちょーきつい:(;゙゚”ω゚”):

diary


ブログ

ちょーきつい:(;゙゚”ω゚”):

お題の通り、チョーギリッギリで資料作成しておりますぅ~。。

まだ真っ暗なウチから会社へ来て、女性スタッフゥ~が今日までなので

外構の修正図を書き―の、今日打ち合わせの成田市 S様邸の造作図書きーの。。。

 

パッと⌚見れば7時半、、、大慌てで筑西市 T様邸へGO!!

朝一契約&職人集合掛けた工程打ち合わせなんですぅ⤴

 

 

職人集が納まりを打ち合わせしている間ぁ~

ワタクシはぁ~お客様と2023年最後のご契約💖

来年も絶好調の予感だわ😍

 

AM11時まで打ち合わせしてぇ~

急いで成田市 S様邸へ(;´▽`A“

13時半から打ち合わせのところ、到着がピッタリという奇跡✨

 

 

今日は1F造作の最終ですぅ⤴

TVボードのプレゼンと仏間のプレゼンです!

 

これまた一発オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

もはやワタクシ仕様かしら(*ノωノ)

だってぇ~S様はワタクシの自邸にベタぼれですからぁ(*´з`)

 

 

S様邸の階段はメチャクチャ大変です(;´Д`)

 

 

この写真でどの部分が大変なのかわかるかしら🤭

正解した方には、プレゼンとあげちゃおうかしら✨

ご自宅がこの仕様になっているオーナー様はダメちゃんよぉ~♪

 

カントクゥ~も何やらこそこそと墨出ししてるぅ⤴

 

だめポ・・・。今日の労働時間が長すぎちゃんでもうギブッ🙅

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP