今日はK様DAY♪

diary


ブログ

今日はK様DAY♪

今日はぁ~朝から取手市 K様と都内ドライブ💖

ということは🤩

 

 

2023年最後ーのYKK見学や٩( ”ω” )و

てか、コレ見てよーわかったわ( ゚Д゚)

予約がなかなか取れないの<`~´>

 

1組ずつじゃん!!

なんで?!また制限してるのか??

 

 

いつも通り、体感からスタート!

K様の場合は、10年前に弊社でFPの家を建てていただいてるのでぇ~

高性能なお家に住んでいたので、アドバイザーの方もちょっと説明しにくいよね😅

 

いつもとは、ちょっと違う目線で

10年でどれだけ住宅が進化したのかを確認する感じですぅ⤴

 

 

今でも大手HMが採用している仕様を見て愕然😱

低レベルだよねー。ホントにw

 

(。´・ω・)ん?

 

 

はて?この椅子どこかで見たような🤔

 

 

なんと!新色でディープグレー色でたん?

最高やん!!

K様がどのドアを選んだかはーヒ・ミ・チュ💖

 

品川から新宿へ移動しますぅ⤴

スマソ🙇 ランチの写真忘れたわ(;´▽`A“

 

 

YチェアーでHちゃんがくつろいでるとぉ~パパは👀

 

 

ダメだって(*ノωノ)

プレミアムエリアに行っちゃ!!

K様、ぜーったい気に入っちゃうから(T_T)/~~~

 

結果?

 

ヒ・ミ・チュ💖

 

 

このあと、フロアタイルと床材の境がどうなるかをチェック🤔

さすがK様ですわ✨

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP