ホントにマジ感謝😭

diary


ブログ

ホントにマジ感謝😭

今朝はぁ~取手市K様邸の造成現場からスタートですぅ⤴

 

 

この広さやっばーーーい(;´▽`A“

伐採すると、マジで広い土地だってことがわかるぅ~😵

 

ココにメッチャカッコ良すぎちゃんな1.5Fのお家が建ちます✨

それと・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪まだ内緒♪

 

お次はぁ~かすみがうら市 M様邸ですぅ⤴

ちょっと早めに着いたので近くで・・・

 

 

お仕事中~💻

 

 

窓リノベ補助金のお話をしたら、サッシ変えたいところがあるぅ⤴という事で

今日はいつもお世話になってるサッシYさんと訪問♪

 

M様邸は築30・・・数年なんですけどぅ⤴

サッシYさんがメッチャオシャン🤩って連呼しちゃうくらい、ホントオシャンなんですぅ~ホラっ(´▽`)

 

 

この天井はウチが8年前にリフォーム工事させてもらったの♪

担当はO大工さんですぅ⤴

 

そしてぇ~夜打ち合わせの阿見町K様邸の資料を~

 

 

大慌てで作成中~

ワタクシが修正プラン書き終えたのが、昨夜でして

今日は朝から出っ放しでしょ?!

メールと電話でやり取りして、ギリッギリ資料完成です(;´▽`A“

 

ちょっと今日は帰りが遅いのでスキップぅ~

 

そして、もう感謝しかない😭

モデルの床暖壊れて、師走で忙しいのに夜からヒーポン交換施工に来てくれた

設備Tさん!マジ感謝です😭😭😭

Tさんメッチャ忙しいのは知ってるけど、今度飲みに行きましょう🍺

その立ち合いに、文句一言も言わないカントクゥ~にも感謝だわ(´ー`*)ウンウン

 

やっぱワタクシって、ホント周りの方たちに助けられてます(´;ω;`)ウッ…

 

取手市K様ーーー!明日予定通りご宿泊体験いただけますぅ✨

 

 

書きたい事いっぱいあるんだけど、最近ちょっとオーバーワーク気味でして(;´▽`A“

 

書けなくてスマソ🙇

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP