おっ!コレ(・∀・)イイネ!!

diary


ブログ

おっ!コレ(・∀・)イイネ!!

本日は、守谷市 S様邸の竣工チェック!

いよいよ完成ですねぇ~(´▽`*)

 

お初の取り組みがS様邸ではありますぅ⤴

 

S様邸の床、ベースがなんと!!

 

 

フロアタイルですぅ⤴

メチャメチャおしゃんな空間に仕上がってます(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

これぞホテルライク✨

 

 

持込のダイニング照明も空間にバッチリです👌

何やら、グラフテクトのテーブルとキッチンに張り紙が・・・👀

 

 

この注意書き用紙今までなかったよね?

ちょっとした事だけど、良い事だわ♬

 

 

シンクの部分はいつもカントクゥ~が手書きで書いてたもんね((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱ高級キッチンメーカーはちゃいますなー🤩

 

コレだけ徹底したホテルライク仕上なのでぇ~

 

 

隠れミッキーは奥様しか見えない空間に(´▽`*)

このミッキー柄も、ミッキーがキレイに見えるように!っていう

要望に応えてくれた職人Sさん♬あーざす🙇

 

ワタクシが手掛けるオンリーワンの素敵なお家は、こうやって職人さんたちに協力してもらって

出来てるんですぅ~♪

 

皆さんいつも(人”▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP