本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~特別打ち合わせのアポが無いのでー

ずぅーっとやりたかった事からスタート٩( ”ω” )و

 

先ずは朝食後いつも通り、2F→1F全て掃除機掛けますぅ~

そしてやりたかった事その1

いたるところをアルコールティッシュで拭き掃除✨

きっとウチの奥様は拭き掃除はしてくれて無いので( 一一)

 

ビックリするくらい・・・全く汚れてない🤩

まぁ~ねぇ~ワタクシたち夫婦、100%窓開けませんから(´・ω・)(・ω・`)ネー

スポットライトとかも全然ホコリついて無い。

 

そういえばさ、最近寒くなってきたらさ

やっぱ床暖弱だけだとちょっと寒いけど、エアコン20度で付けると暑くなり過ぎるから

昨日からお試しでやってるのが・・・コレだ☞

 

 

エアコンの暖房を17度設定にして

家中21度ちょっとって感じぃ~((´∀`*))ヶラヶラ

エアコン17度ってありえないでしょ🤭

 

もしかすると、21度だとちょっと寒い?って思われる方が多いかもしれませんが

あのね、ちょっとさむい?って感じる位が適温だと思いますよ☝

これ以上暑いと夜中起きるし、晩酌してると暑くなるし。

この温度でも朝掃除機掛けてると、暑いもんね。。。

温度設定は家事洗濯をやる方を基準にした方がいいかもねぇ~。

 

奥様も洗濯終わったので、一緒に龍ヶ崎市へGO!

午前中はぁ~税理士事務所で年末調整ので書類持って行ってそのままランチ🤤

龍ヶ崎市といったらやっぱりここに来てしまう。。。

 

 

大京のカツ丼セット♪

 

 

ホントね、お値段以上のものが出てきます✨

リノベーションモデルに仮住まいしている時に、夜アニキ家族と来たけど

ココはやっぱランチだな(´ー`*)ウンウン

 

食後はぁ~今週末平屋モデルご宿泊体験があるので準備に!

玄関入ると・・・(。´・ω・)ん?暖かくないぞ💧 床暖ONにしていったはずだが🤔

 

床暖のリモコン見たら・・・水位が低下しているので給水してくださいと!ナントまぁ~

という事で給水してONしたら・・・

 

 

水漏れしてる(´▽`*)

 

ふざけてる場合じゃなかた!!急いでメーカーと連絡取って

とりあえず明日メンテナンス来てくれることに~(´▽`) ホッ

 

せっかく龍ヶ崎へ来たので、恒例のカレンダー配り💦

龍ヶ崎市だけで30件ありますぅ⤴

 

一通り配って帰って来ると、16時過ぎ。。。

もう2つやりたい事がアタんだけど、、、

1つはハイエーチュちゃんの洗車だったんだけど、もう暗いのでアウト👍

 

という事でもう1つは!

ホームジムにてトレーニング✨

 

 

守谷モデルに戻ってきてからの方が

なぜかトレーニングできなくて、今日は

3分 ウォーミングアップで時速6kmであるいてから時速9kmでRUN!

最後は5分かけてクールダウンっていう感じだと、この距離になりますぅ~

 

因みに、走ってる時のワタクシはぁ~

 

 

ハワイのYouTube見ながら走ってますぅ~✨

最高の至福です♪

 

もうこの後は、オニ筋トレコースです💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP