半日成田っす(´-∀-`;)

diary


ブログ

半日成田っす(´-∀-`;)

今朝もぉ~早朝から今日打ち合わせの資料を慌てて作成してますぅ(;´▽`A“

手帳にはさ、○○日S様邸造作図作成○○時~ってちゃんと予定してんだけど

緊急で現場呼ばれたりさ、急な来客があったりでホント予定通りに最近行かんのだよ。

 

 

コチラは本日プレゼンする造作洗面の絵なんですけどね

この中に、お初の納まりをTRYしてみようと考えているところがありますぅ😆

わっかるかなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

現場は今日、土浦市 Y様邸の2日目ですかね~

 

 

 

無事大屋根終わったみたいねぇ~

明日はビックな下屋だなw Y様邸は下屋が大きいから大変なんですよね💦

 

誰だ?設計したの・・・(/ω\)

 

ワタクシは午後から、成田市 S様邸で打ち合わせ٩( ”ω” )و

先ずは現場集合ですぅ⤴

 

 

レッドシダー張られて、ドンドン雰囲気出てますわ♬

 

 

ご主人から、ちょっと高いけどホントガルボウにして良かったよ!っておっしゃっていただけて

何よりですぅ~(*´ω`*) ホント素敵です✨

 

 

大工Kさんが、床暖で足元悪いからベニヤを敷いてくれてますぅ~。

来年の冬はポッカポカなの間違いないわ(´▽`*)

 

 

打ち合わせセットバッチリ👌

コレを見て懐かしぃ~って思われるお客様もチラホラかしら😆

テーブルがだいぶいい感じに壊れて来てるので、寿命はあと1年ってとこかしらね。

 

 

S様ご夫婦は到着してすぐ先日組まれたばかりのUBをご見学✨

嬉しいですよね😆

 

さてさて、今日は1F造作プレゼンですぅ⤴

えーーっと。全てワタクシにお任せという事で

今のお家から持ってくるタンスなどを先日採寸させていただいたので

それをファミクロの中に入れて、どう効率的な収納スペースにするかがポイントです☝

 

結果、一発OK👌 まぁ~今日考えたアレですが、頭の中では数日前から結構考えてましたからね。。。

お任せって言われると・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

続きましてぇ~大工Kさんのプレゼン((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

2Fトイレの造作があって、その造作をすると手洗いの向きを変えた方が広々使えるんじゃない?

っていうありがたーい現場の意見!

見落としがちなところを大工さんがフォローしてくれるって

やっぱ社員大工の強みだわ!!

 

たっぷり打ち合わせした後はぁ~S様邸へ移動して

 

 

この建具屋さんの手作りの建具をご新居でアレンジして使いますぅ✨

それと神棚ね!メチャクチャ立派なのがあるのよ!!

だって、S様をご紹介してくださった宮大工Sさんの力作ですから🤩

当然活かします💪

 

終わる頃はもう夜だわ🌙

半日成田にいたのね(;´Д`A “`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP