どう生まれ変わるか楽しみだワン🐕

diary


ブログ

どう生まれ変わるか楽しみだワン🐕

昨日の土浦市 Y様邸の上棟で体がバッキバキなワタクシ(+_+)

カントクゥ~や大工集は休みだからいいよなぁ~( 一一)

 

てか、自宅のホームジムで鍛えてても筋肉痛になるって事は

使ってる筋肉が違うのかしら🙄

えっ?翌日に筋肉痛になるのかって?

 

失敬な<`~´>

 

さてさて、本日のワタクシですがぁ~

今日の午後打ち合わせの図面が昨日出来たのでぇ~朝から見積りですぅ⤴

 

AM10時、取手市 K様とグラフテクトショールーム集合!

(。´・ω・)ん?先週も来たな・・・。実は来週もだったりして(;´▽`A“

 

 

凄いねぇ~!先週からベビーカー貸し出しサービスも始めたんですって!!

さすが高級キッチンメーカーさんはちゃいますわ!!

そして、ベビーカー利用者 第1号という事で新車です✨

 

 

奥様が食洗機の説明を受けている時

ご主人とお子様はぁ~

 

 

ベビーカーウィーリィ⤴して楽しんでます🤭

今日に備えて、フロアタイルのサンプルを取り寄せたのでぇ~

 

 

採用しようとしているキッチンと色合わせ♪

さすがK様(*´ω`*) チョッパヤでフロアタイル決まりました♪

この4つの内どれでしょうかでぇ~( ̄▽ ̄)

 

答えはK様とワタクシのヒミチュ~💋

 

 

そだ💡 つくばみらい市 A様のオープンLで気になってたところがアターっ!

 

 

フムフム。なるほどなぁ~🙄

あの部分の納まりをきれいに見せるために、ちょっと大きく作ってんだな😏

やっぱSRの納まりはよく考えられてるわ!

 

午後はぁ~ つくばみらい市A様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

先ずはぁ~リノベーション前のお家で待ち合わせ。

 

 

このメッチャ純和風なお家が・・・

 

なんと!!

 

カルフォルニア風のオシャンなお家になるってんだから、ゴイゴイスーでしょ(^^♪

リノベーションのプレゼンもメッチャハマります♪

このお家が・・・えっーーーーー!!!っていう驚きです((´∀`*))ヶラヶラ

SELECTのリノベーションは他社と同じだと思わないでください!

てかいっしょにされたくないわ(´ー`*)ウンウン

レベチなので🤪

 

見てくれだけじゃないよ!!全てです😤

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP