Y様おめでとうございます✨

diary


ブログ

Y様おめでとうございます✨

本日は2023年最後の上棟✨

土浦市 Y様邸ですぅ⤴

いつも通り、5時起床からのぅ⤴30分で身支度と朝食を済ませ

からのぅ⤴30分で家全部の掃除機掛け&加湿器の水補充して出発!

事務所で必要なものを積み込みして6時半に事務所出発したんだけどね

 

AM7時の現場。まだ誰もいません~

いつもだと1時間位かかるんですけど、特別急いだわけでもなく30分で着いちゃうって

なんか良い事あるかしら(*´ω`*)

 

みんなが集まるまで車で仕事してるとぉ~

7時13分、Y様ご主人から📞が👀

そういえば、メッチャ楽しみにされてて朝から来たいってヾ(≧▽≦)ノって言ってたから

何時からっすかぁ~てか😆

 

シモシモぅ⤴

(・_・D フムフム

 

えーーー!発熱?!!!!

なんと😭

 

大工全員集まったので雑談してると

7時半、ドシャ降りの雨が😱

これは、Y様の涙だな。(´ー`*)ウンウンって話してて

それにしても、ご主人は一生奥様にこの上棟の日の事言われんだろうな・・・💧って皆でナタw

 

8時チョイ前に雨が止み、メッチャ不安でしたが作業開始٩( ”ω” )و

 

 

しっかり雨養生してあったので、メッチャキレイな状態✨

万が一に備えて、両側は、、、

 

 

すぐにブルちゃん掛けれるようにスタンバイ!

大工さんが柱を建てると、ワタクシとカントクゥ~が

 

 

汚れをふき取り、この柱回り隙間あるでしょ🙄

もし☔ちゃんが降ったらここから含水率が爆上がりするので

養生テープで全て塞ぐ作業をしてたら

 

あーーー😱 やっちった💦ってカントクゥ~の声が聞こえて

何かと思えば

汚れをふき取ってた雑巾で作業で吹き出てて来た顔の汗を拭いてしまったという・・・
(゚c_,゚`。)プッ

 

ホント笑わせてくれるぜ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

スマソ🙇

ワタクシもフルで参加しているんでお疲れちゃんどいう事でばぁい👋

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP