本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝はぁ~先日の草刈DAYの時、回れなかった現場ですぅ⤴

 

 

除草剤の散布だけなので、楽ちん♪

場所?ちょっとまだ秘密です🤐

(勘の鋭い方はお気付きかもしれませんが🤭)

 

一通り終わるとぉ~VILLAGEへ。

 

 

外構Tさんが、K様のお引越しに向けてメッチャ頑張って階段を作ってくださってます^^;

この高低差ですからね、、、下地だけでも無いとお引越しの時大変かと・・・。

しわ寄せがTさんに行ってしまいスマソ🙇

 

事務所戻って、いつも通り使ったものをピッカピカにして

軽トラちゃんをふと見ると👀

 

 

かなり汚れてる💧

せっかく山ちゃんにピッカピカにしてもらったのに、これじゃぁ~申し訳ないねー。という事で

 

 

ピッカピカです✨

洗車中、イヤホンで♪聞きながら作業してたら車通りからクラクションの音が👂

 

あっ😲!つくばみらい市のO様だ((´∀`*))ヶラヶラ

挨拶したあと・・・

はて?なぜ今日休みなのじゃ?

 

そういえば、シーちゃんも汚れてんだよねー😩 という事で

 

 

ピッカピカです✨✨

時計見ると15時スギちゃん、、、

16時~税理士さんと打ち合わせがあるので行かねば。。。

 

戻ってきたらもう19時過ぎですわ。いつもと大して変わらんなー😩

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP