マジで焦ったわ😅

diary


ブログ

マジで焦ったわ😅

今日はぁ~5年くらい前にリフォーム工事させていただいた

かすみがうら市のM様邸からスタート٩( ”ω” )و

 

お家もお庭もメチャクチャ素敵なんですよ✨

それにしても、久しぶりに来たけど、やっぱ遠いわ(´-∀-`;)

事務所から1時間20分w

 

 

タタミのご相談から、そういえば💡

窓のココ見て👀

 

 

ゴムパッキンみたいなところをビートと言うんですけどね

そこの劣化の相談を受けて、そこから窓リノベ補助金のお話をしたら

 

なんて素敵な制度なの😲!

という事で、複数の開口部見積りする事に☝

やっぱさ、こういう補助金って意外と知られてないから

どんどんお知らせするべきねぇ~って思いましたわ( ´ー`)y-~~

 

M様邸を出て土浦市役所へ、、、

ココでメッチャ焦る出来御ことがw

 

 

コレは下ってる時の写真なんですけどね、

上りの時、ハイエーチュちゃん空回りで上るのがギリッギリだったの:(;゙゚”ω゚”):

道幅いっぱい使って蛇行しながらでw

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP