みんなKさまだわ!!

diary


ブログ

みんなKさまだわ!!

うぉー!鼻が痛いー😭

昨日の忘年会、龍ヶ崎市のはるちゃんでやったから、先日まで仮住まいしていた

リノベーションモデルへ泊ったんだけど、メッチャ乾燥してて🐽を痛めた、、、

奥様からは、アンタ鼻毛切り過ぎだから保湿できないんだよ!!と怒られちゃん(+_+)

 

鼻毛カット控えるようにするわよw

 

昨日、取手市のK様とグラフテクトSR行って

そだ💡

 

 

A様、オープンLのプラン修正ご希望されたの思い出し

 

 

寸法細かくチェック☝

でもやっぱ、オープンL だとシンクキャビとバックセットまでの距離が大きい為

LDK20帖以上のお家でじゃないとなかなか厳しいかだぁ~ってオモタわ。

見た目は素敵ですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

今、ワタクシは日本酒用の冷蔵庫を探しているんです。

リノベ前まで使っていた冷蔵庫は、いつの間にかカントクゥ~に置き場へ持って行かれちゃったし( 一一)

あとね、前のヤツは結露が酷かったから、どっちみち新しいお家ではNGだなーって。

 

K様が、キッチンハウスのグースを見学している時・・・(。´・ω・)ん?

 

 

これカッコいいじゃん!早速ネットで調べると👀

このサイズで6万弱かぁ~。ブラックもあって下段に日本酒5本で上段にワインが寝かせた状態で4本入る

みたいだから、コレにしようかしら?!

 

お昼はぁ~何度食べても美味いーーー🤤

 

ハートランド✨

 

 

このにんじんドレッシング、マジで売ってほしい🥺

 

 

やっぱり浮気が出来ないワタクシ♪いつものベーコンオニオントマトですぅ⤴

そしてぇ~

 

 

カボチャプリン✨

やっぱうめぇ~!!メッチャカボチャがのぅこぅ⤴

 

因みにーウチの奥様とK様の奥様はぁ~

 

 

アーモンドのセミフレッド!初めて行く方は、デザートコチラからスタートする事をお勧めするわ😍

 

午後からはぁ~VILLAGEのK様と外構仕様打ち合わせ٩( ”ω” )و

K様からの質問で、VILLAGEの皆さん外構ってどのくらい予算かけてますか?

って聞かれて、改めて確認すると・・・結構幅があるぅ⤴

あとは、なんだかんだ5年近くなるから単価の変動も大きいよね💦

 

本日はぁ~

 

 

皆さんメリクリ🎄

 

取手市K様と水回りショールーム見学ツアー✨(別のK様でぅ)

少し早めにTOTOの駐車場に着いてK様をお待ちしてるとぉ~

5分前にSRが開いて、なんと!中からアドバイザーの方々が出てきて

オープンしましたのでよろしければドウゾーって1台1台声掛けする事にビックリ(゚Д゚;)

久しぶりに柏SRに来たけど、素晴らしいお客様対応ですねぇ~。

 

K様ご到着されて、先ずはトイレスタートですぅ٩( ”ω” )و

 

お手入れ方法って重要ですよねぇ~

事細かく、チェックしてますぅ⤴

 

K様ご主人、UBのこだわりが強くぅ~

 

 

(。´・ω・)ん?コレはもしや・・・( ゚Д゚)!

 

 

出ちゃいますぅ?!シンラ✨

自邸でも採用してますが、肩湯オススメですぅ⤴

今日、K様と一緒にお手入れ方法を真面目に聞いちゃいましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

 

今日は柏SRなのでぇ~久しぶりの民芸ランチ🤤

ワタクシは、一日分の野菜が取れるぅ⤴

 

 

野菜マシマシタンメンですぅ✨

メッチャ美味し☝

食事しながら、色々お話が出来て、やっぱ家造りのイベント的なツアーって良いですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

午後はぁ~LIXIL!

 

 

この浴槽って事は!!スパージュじゃないですか!!

さぁ~TOTOのシンラ LIXILのスパージュ

どっちを採用されますかねぇ~♪

気が付くと、15時20分:(;゙゚”ω゚”):

慌てて、守谷労金へ

16時~阿見町 K様と住宅ローン事前相談☝

10秒遅刻してしまい、スマソ🙇🙇

 

今気付いたんですけどぉ⤴ みんなK様だわ😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP