峠は越えたぜ(´-∀-`;)

diary


ブログ

峠は越えたぜ(´-∀-`;)

今朝はぁ~早朝から本日2F造作プレゼンのS様邸資料作り(;´Д`A “`

えぇ。間に合ってまーテン(+_+)

だって、机の上こんな状態なんですw

 

もう、どうしていいのかわからなかとです(/ω\)

 

2F造作について、S様からはぁ~

オーダー🛎!

シャチョーさんが良いように考えてぇ~(´▽`)

 

一番プレッシャーや(;´▽`A“

 

 

ご夫婦それぞれのCLですが、しまいたいものを伺い無駄なく収納できるように細かく検討してますぅ⤴

お任せって、正直、ある意味お得かもね🤭

 

 

トイレはいつものアレをやるんですけどね( ̄▽ ̄)

お初のタンク有でやるので、アレがアレしちゃうからちょっとドキドキですぅ⤴

 

1件業者さんと事務所で打ち合わせをして、11時半にS様邸へ出発!

今日は奥様とセットで呼ばれてましてぇ~その理由は🤤

 

 

S様邸の近くで、お店にウナギを卸している問屋さんがあって

そこから直売ですぅ✨

 

ハッキリ言っていい?

その辺のお店よりメチャクチャ美味い😍

 

 

さらにどアップ見せちゃう!この写真で白飯行けるっしょヾ(≧▽≦)ノ

夫婦揃って、メチャクチャ満腹ですぅ~♪

 

そして、建築現場へ移動~

 

 

来ましたーーー!ガルボウ2棟目✨

良いねぇ~グランブルー色!

 

2F造作、現場でプレゼンさせていただき

オールオケ👌 大変だったっけどぅ⤴嬉しいわヾ(≧▽≦)ノ

 

S様、ご馳走様でした<(_ _)>

 

そして、とりあえず峠は越えたぜ(-“-;A …アセアセ

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP