毎度の事ですが(〃▽〃)ポッ

diary


ブログ

毎度の事ですが(〃▽〃)ポッ

今朝はぁ~AM8時半、龍ヶ崎市T様邸のリフォーム工事立ち合いからスタート٩( ”ω” )و

工事内容はぁ~

○キッチン水栓交換

○建具戸車&レール交換

○勝手口ドアのドアリモ

これをお昼までに全て終わらせまっせ!

 

 

先ずはぁ~設備Oさんが頑張ってます😆

Oさんが、このあとカントクゥ~来るんですか?次の水漏れ現場にはカントクゥ~来るんですか?

って、何よ<`~´>ワタクシじゃ不満なわけかしら😤

 

反対側では

 

 

建具屋Sさんが、作業してくれてますぅ⤴

Sさん、T様に見た事ないくらい戸車が使い込まれてますって((´∀`*))ヶラヶラ

 

今日はカイギーの日なので、ワタクシはこの辺でドロン!

 

最近、急に寒くなったり暑くなったりで体調崩されている方が多いですね。

ウチもスタッフが2名お休みちゃんですw

 

午前中はぁ、本日最終打ち合わせのお客様資料作成でぇ~

13時からWEB打ち合わせ٩( ”ω” )و

ウチのHPを担当してくださってたIさんが退社されるという事で、最後のカイギー

直面はしたことがありませんが、数年打ち合わせしていたので

やっぱ寂しいですね😔

 

Iさん、今までありがとうございました<(_ _)>

 

15時半~ 守谷市 S様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

今日は、外構の打ち合わせでしたが

この素敵なお家ですよ!!絶対お家の前通った方見ますよねヾ(≧▽≦)ノ

 

目隠し対策考えまひょ☝

でも、歴代のオーナー様曰く、半年くらい経てば見られるのも慣れるそうです((´∀`*))ヶラヶラ

 

S様との打ち合わせ、、、ワタクシの予想を超えオワタのが17時40分💧

19時からの打ち合わせ、完璧遅刻っす(;´▽`A“

 

結果、10分遅刻してしまい、K様スマソ🙇

バッチリプレゼンを2パターン作って来ましたがー

じーつーわ!S様と打ち合わせのあと、事務所でちょっと手直しがあって

修正してから出たので、遅刻したんですぅ(´-∀-`;)

 

やっぱプランの打ち合わせは盛り上がりますわね♪

帰って来たの22時スギちゃんで、奥様はもう・・・プシュッ!ってしてた🤯

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP