本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は2023年最後の草刈正雄です ブィーン!!!

本当は11月前半に終わらせるんですけど、全く持って時間取れませんでした(;´Д`A “`

 

草ってさぁ、水に濡れていると刈り難いんだよね💦

ですのでーゆっくりめの出発!

 

朝、会社でワタクシ特製の除草剤を作ろうとオモタラ・・・在庫切れ(;´Д`A “`

という事で回る順番を変えて~

 

先ずは常総市の売地

 

 

意外とワタクシの特製除草剤が効いてるみたいで、スッカスカですねぇ~

 

 

奥様と2人で刈って20分で終了~

ココからはぁ~しんしん伊奈店経由の龍ヶ崎方面ですぅ⤴

という事でしばしのドライブ🚗~

 

👀!どったのおとっつあん!!

 

 

疲れちゃったのかな💧

 

しんしんで除草剤ゲットして~龍ヶ崎へ向かう途中

奥様から腹減ったコールがブン!ブン!ブブン!(*゚ロ゚)-C<*_ _)

 

 

A様とY様の行きつけでしたっけ?

お店出来て15年くらい経つと思うけどぉーワタクシと奥様はあまりラーメン屋さんって行かないのでお初です!

来るなら、A様にオススメ聞いておけばヨカタw

 

お店がメチャクチャ清潔感あって最高です✨

このお店が自宅の近くにあったら、多分週3で通うな(´ー`*)ウンウン

だって、野菜炒めがあるから、もうそれ単品でずぅーっと飲めちゃいます😆

 

オーダーする時、チャーシュー選べることに奥様とアタフタ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

辛ネギラーメン(中辛)

奥様から激辛でなくていいの?って聞かれたんだけど

お初のお店で中辛知る前に激辛は(;´▽`A“

 

結果、中辛で十分な辛みがあってメッチャ美味し☝

今度は定食にTRYしてみたいですぅ⤴

 

 

ここもボウボウでは無いが、枯れてる草って刈り難いんだよね😩

奥様と作業すること2時間、、、

 

 

お次はぁ~リノベーションモデルへ٩( ”ω” )و(先日まで仮住まいしてたところですぅw)

 

 

モミジがメッチャキレイに紅葉してます✨

 

ホント、日が暮れるの早くて守谷市で1か所まわれなかたw

まぁ~守谷の場所は㊙だからいいんですけどぉ~( ̄▽ ̄)

 

 

暗闇ですが、キレイにしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP