色々教わってて良いねぇ~👍

diary


ブログ

色々教わってて良いねぇ~👍

今朝はぁ~ウチの撮影担当スタッフゥ~のお子さんがインフルで休みなのでー

代わりにワタクシが撮影に📷

 

 

ちょい久に来た土浦市 Y様邸~

土地分譲だったはずが、あッ!😲ッという間に建売分譲に💧

でも、スピードだけは感心しちゃうわ(´ー`*)ウンウン 鬼早ですよマジでw

イメージ的は2倍速な感じです。ウチが基礎のスラブ打設終わるころには上棟してるって感じ((´∀`))ケラケラ

(スラブ打設後10日後くらいで基礎完~先行配管設備工事3日~大工土台7日間そして上棟ですぅ)

 

 

現場に到着すると、大工Y君が大工Yさんから色々指導受けてます((´∀`*))ヶラヶラ

何がどういけないのかを考えさせながら教えてるので

やっぱり育てるのはYさんが一番適任かしら(*´▽`*) 嫌がられるけど(/ω\)

 

 

大工Oさんはワタクシが来ている事に全く気付かず作業に集中してますぅ~。

 

 

こんだけ撮ってるんだからいい加減気付けよ!!

このあと、ふと顔を上げてワタクシを見るなり、満面の笑みで 😆

可愛いやつだw

 

 

コチラはまだ講義中~。

ワタクシも11時~VILLAGEのK様邸完了検査立ち合いだから👋

 

 

タイル下地作業入り始めたようねぇ~

 

 

あらおしゃれ!!

K様邸も無事合格したのでぇ~

とりあえず、年内のお引渡し向けてGOGO!

 

午後はぁ~今週もプレゼン入ってる設計に集中!!

今、BG書いてて目がおかしいわ(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP