なんでだろぉ🙄

diary


ブログ

なんでだろぉ🙄

なんか最近、頑張ってBG書いているのに、ノートPCで公開ボタン「ポチッ」とするんだけど

翌日、奥様から「BGアップしなかったの?」って聞かれて、、、えっ?!👂

HP確認すると・・・されてない💦っていうのが多々w

なんでだろぉ~🤪

 

ですので、昨日のBGも今日は朝から出っ放しだったので、夕方戻ってきてから指摘されてアッププしたって

感じですわ( ´ー`)y-~~

 

という事で、今朝のワタクシはぁ~

筑波山が大きく見えるところに8時過ぎに到着🏁

 

 

この角度の筑波さんが見えるのは、さて!どこでしょーか👂

今日は増築のファーストプレゼン&見積り提出(/ω\)

(´ε`;)ウーン… 結構な金額に(;´▽`A“

 

とりあえず、工事内容含め全て㊙ですー。

 

商談して、その場でオケ👌

という事で、年明けから取り掛かるぜ!コレを担当する大工は、えーっと(´▽`)

 

最近木完した大工さんかしら🤭

ここの現場の事、カントクゥ~からしっかり聞いておいてねー(・∀・)ニヤニヤ

ハッキリ言って、超S級に大変ですぅ⤴ カントクゥ~から聞くだけだと不安な時は

来週末の上棟時に大工Kさんに聞くと(・∀・)イイネ!!

 

帰りの道中~ 守谷市 S様から📞

(・_・D フムフム

という事で現場へ急行~

 

 

売れっ子左官Aさんが基礎塗り下地作業中~

クロス完工したS様邸~

奥様が気になったクロスを見てみると・・・(´ー`*)ウンウン

 

職人Sさん上がってるからギリアウト👍だけどぉ⤴

アクセントやめてベースに張り替えましょ✨

難しいよね😅 クロス選びって!

だーかーら、ワタクシが皆さんに言うのはぁ~なるべくクロス遊びをしないで統一感ってね(´▽`)

 

午後からはぁ~ 龍ヶ崎市 N様邸のマドリモ採寸立ち合いですぅ⤴

これはワタクシでなくてもカントクゥ~とサッシ屋さんで大丈夫なのでは🙄って思うかもしれませんが!!

 

ちゃいますねん(・_・)

場所ごとによって納まりがあって、マドリモで行けるところと、サッシ入れ替えなところ

はたまた内窓で逃げるところって多々あって、納まりに対してどうします?!って

職人さんからガンガン質問が来たら、カントクゥ~では判断がつかないでしょ?!

 

ですのでぇ~ワタクシが必ず立ち会うってわけ!

もうこちらで、ほぼ一日終了~ですわ😭

メッチャ忙しいけど、楽しい(*´▽`*)

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP