I様ご協力ありがとうございました🙇🙇🙇

diary


ブログ

I様ご協力ありがとうございました🙇🙇🙇

今日も半日しか仕事が出来ないところ、明日、明後日とプレゼンする資料が全くできて無いので

本日も早朝から出勤(´Д`)

 

てかさ、今朝家出てビックリしたわ(゚Д゚;)

しーちゃんのフロントガラスがガッチガチに凍ってた🥶

家出るまで、奥様とこの家ι(´Д`υ)アツィーって言ってたのが

一瞬でサブっ⛄ 外気温見たら1度だぜ。。。

 

とりあえず、お昼前までに何とか明日プレゼンの資料できたぜ( ´Д`)=3 フゥ

 

という事で本日13時~ VILLAGEのS様邸撮影会です📷

 

 

お引渡しをしてからだと・・・1年9カ月っていうところかしら🙄

やぁーーーーーーっと撮影会ができました😭

こだわりがかなり強めのI様邸~きっと皆さんの参考にもなると思いますので

カメラマンSさんからデータが届いたら、即アップしますねぇ⤴

って遠回しに圧を与えてるかしら🤭

 

 

久しぶりのYちゃん😻

今日も変わらずウレ○ョ○でお出迎えしてくれました(/ω\)

てかメチャメチャかわいいカメラ目線じゃないのぅ(*´ω`*)

 

 

カメラ越しに見るI様邸の2F造作洗面とトイレ✨

2Fまでこだわりを持って造られた造作洗面は素敵ですよ♪

タイルまで張ってますから(´・ω・)(・ω・`)ネー

色々見て回ってると、建築中の大変だった思い出が多々・・・違ったw

楽しかった思い出がよみがえって来ますねぇ⤴

 

 

Sさんマジックでどんな感じで素敵に出来上がって来るか

メチャンコ楽しみちゃん(*´ω`*)

皆さんもお楽しみちゃんねぇ~👋

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP