この時期は、体がきついっす💧

diary


ブログ

この時期は、体がきついっす💧

昨日もBGアッププできずスマソ🙇💦

昨日はFPの役員カイギーで終わった後はやはり忘年会ってやつですわ🍺

か、体がきついっす(;´▽`A“

でも控えめにしたお陰で、朝はいつも通りの時間にお目覚め✨

 

ここ3日間位、まともに仕事が出来てないのでマジでヤバしなんです(;´Д`A “`

昨日も都内でカイギー中に2件催促のお電話が( ̄▽ ̄;) スマソ🙇

 

都内へ行く前に、つくば市 O様邸の確認検査機関の完了検査を9時半~受けたんですけどね

いつも10分位で終わるのが20分も💦

10分で終わると思ってワタクシのスケジュールは

10時10分~全体カイギー

10時半~ 来客

11時~ 銀行来社

って予定組んでるのに(/ω\)

 

外回りや室内を検査している時に、検査員さんがメッチャため息つきながら検査しているのが

メッチャ気になる💧

 

検査終わって、サインの時検査員さんから

ウチの建物を初めて見たようで、、、

 

いやぁ~こんな素敵なお家見た事ありません(*´▽`*)

しかもインスペクション付けてしっかり施工されていて、大変勉強なりました!っていう

 

メッチャ嬉しいお言葉いただきました👍

O様ーーー胸張ってお友達読んで下さーーーい (・|∀|・)

 

この後のワタクシがどうなったかは、お察しの通りでございます(/ω\)

 

 

何事も無かったかのようにカイギーに出席してますがw

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP