本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

ワタクシ、、、昨日やってしまいました😱

3軒目出て、電車検索したら・・・アウト👍

という事で、お泊り組のN社長とS社長とビジネスホテルで飲み直す事にw

S社長の部屋に集まって、3時半位までは覚えてるんだけど・・・

 

( ゚д゚)ハッ!って目が覚めたら、S社長のベッドの上で寝てて

S社長はカウンターにうつ伏せで寝ているという(;´∀`) ワタクシ、宿泊費も払って無いので

ベッドを占領するというw

 

S社長、ホントスマソ🙇

 

という事で、本日はメッチャ二日酔いですw

6時半に起きて、速攻で家に帰ったのが7時過ぎ。

玄関ドア開けると、(。´・ω・)ん?ウィーン!プシューッ!って音がすると思って2Fに上がったら

奥様がオハヨーマッサージチェアーにて満喫しておりました((´∀`*))ヶラヶラ

 

12時半~ 成田市 S様邸にて先週○風勃発で打ち合わせできなかった鉄骨打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

○風ベテランのYさん。足の甲を通り越して、膝らしいっす(;´▽`A“

こんな状態なので、2Fへ脚立で上がれないので(;´Д`A “`

 

 

ウィーン✨

良かったねYさん((´∀`*))ヶラヶラ

てか、1週間もいたい状態が続いてるってマジで地獄だなw

 

Yさんもワタクシを○風だって決めつけやがって( 一一)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP