プレゼンお待たせしている皆さん、全力で頑張ってはいるんです(;´▽`A“

diary


ブログ

プレゼンお待たせしている皆さん、全力で頑張ってはいるんです(;´▽`A“

日曜日の朝はぁ~現場休みDAYという事もあり

いつもよりはゆっくりめに出動するのですがー

 

えぇ。自分の置かれている立場よーくわかってます(+_+)

いつも通り起床して、、、

 

 

行ってきます👋

てか、家の中がι(´Д`υ)アツィーって言いながら奥様も起きて来たわ((´∀`*))ヶラヶラ

 

本日打ち合わせの書類をせっせとまとめておりますぅ~。

何でこんなにPANちゃんなんだろ(´-∀-`;)

ホント、プレゼンってなぜか重なるのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ほんで、平日打ち合わせのお客様もいらっしゃるので

ワタクシの空き時間がゼッローーーです😵

 

AM10時~ VILLAGEのK様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

もう建物は完成間近です!

となるとぉ~外構の打ち合わせですぅ⤴

今日は、やりたい事を全て取り入れた場合のプレゼンと見積りです☝

当然ですが、プレゼンは(´ー`*)ウンウン いいんじゃなぁ~いってなりますぅ⤴

 

夢の時間から現実の時間へ~

見積り見て (*□*)/ 西川く~ん!!って古いか(´▽`)

 

ミルミルそぎ落としてぇ~次回はどのくらい削れたか打ち合わせですぅ~。

12時15分に終わり、、ヤベッ💦次の打ち合わせ遅刻だ、、、

 

電話入れてから、つくばみらい市 I様邸へGO!

 

12時40分~追加外構のご相談♬ いつもあーざす🙇

 

 

ガーデニングがメッチャ素敵な感じで仕上がってますぅ⤴

このメッチャデカい木は苗木から3年でココまで育ったんですって😲

 

アカシアの🌲 要注意でっせ👋

 

今日のご相談はぁ~、一部夜お庭を暗く感じるところがあるぅ⤴

(前回工事の時にプレゼンしてたんですどーコストダウンってやつですね😅)

 

やっぱ付けるぅ⤴っていう事で後日再プレゼンさせていただきます(”◇”)ゞ

 

またまた急いで守谷モデルへ~

14時~ つくばみらい市 Y様と再プレゼン☝

Y様邸はリノベーションなんですけどね

ファーストプレゼンはこれでもか!!っていう位やりたい事を書きまくった結果・・・

(;´▽`A“ まぁ~皆さんわかりますよねという事で!

 

減額案って、ファーストプレゼンよりドキンコするんです(;´Д`A “`

それはね、やっぱこうなっちゃいます?っていう言葉・・・イヤーーー😱

 

言われるんじゃないかって、ドキンコなんですけどー

実は、メッチャ自信あールルルルルルぅ⤴

 

結果は、、、ドンドンピシャピシャー!違ったバシャバシャ!!

という事で!!次からはぁ~いよいよSR見学ツアーだぜ!!

 

たぁ~のゥ~しぃ~ねぇ~~~

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP