昨日アッププできずスマソ🙇

diary


ブログ

昨日アッププできずスマソ🙇

昨日の祝日はやはりバタコさんですわ(;´▽`A“

それにトラブルとw

 

朝一は守谷市 S様邸からスタート٩( ”ω” )و

 

 

いよいよ本日気密測定ですぅ⤴

 

 

測定士 Kさん、せっせとセッティングしてますぅ⤴

2現場前のO様邸で、機械の不具合で結構な損害をくったので

今日は大丈夫だろうね( ゚Д゚)って聞いたら

大丈夫です!お騒がせしました(/ω\)

 

S様立ち合いのもと測定がスタートすると・・・

 

 

ピーっ!ピーっ!ピーっ!!って聞き覚えのある音がw

全棟気密測定やり始めて結構なりますがー

 

お初の延期です(;´▽`A“

どうもダメみたい(´-∀-`;)

 

サラッと書きましたが、測定士Kさん1時間位頑張ってくれたのよ💦

あーざす🙇

 

13時~坂東市A様邸へ٩( ”ω” )و

寒くなって来たのでぇ~床暖の設定ですぅ⤴

 

さすがA様✨ワタクシが事前に長いホースあるかを確認したので

ホースを床暖の熱源機まで伸ばしてスタンバってくれてました(´▽`)

 

1時間位滞在してぇ~15時から守谷モデルで取手市K様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

そうそう!この間言われるまで気付かなかったんですけど

今、取手市K様が2組いらっしゃます((´∀`*))ヶラヶラ

 

プラン、決まったはずでしたが^^;

変更してからのぅ⤴グルっと回って基に戻りました((´∀`*))ヶラヶラ

 

もうねぇ~メッチャワクワクしてるんです!ワタクシヾ(≧▽≦)ノ

だってぇ~使ったことが無い室内扉を使ってくれるかも?!ってあおっちゃってますかね😏

 

そして最終打ち合わせが

いつもお仕事いただいておりますぅ~K社長!

ご所有のアパートのリフォーム工事させていただき完了報告に行ったら

ワタクシが守谷へ戻って来たという事で(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪食事会行くぞ!!っていう事で

その日に変えれない事は言うまでもない😏

 

しょゆことでアッププできませんでした😅

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP