本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨夜遅い時間から飲みすぎたせいか、○日酔いやったわ(/ω\)

しかもさ、夢の中で夢だって気付けて、メッチャおもろかったわ((´∀`))ケラケラ

 

という事で、本日の朝一は~

牛久市にて外構の新規ご相談ですぅ⤴

 

 

見た目が雰囲気出るから、一昔前流行りましたよね~枕木。

定期的にタールを塗ってれば、そこそこもつんですけどね

最終的にはこうなっちゃいますわ。

それでも、20年持ったんだから十分ね~

 

さぁ~どのように素敵なデザインにするか

プレゼンして!っていう事なのでー本気出しちゃおうかしら(* ´艸`)クスクス

 

パッと⏰見ると11時50分!!ヤベッ💦カントクゥ~と12時半に成田市 S様邸待ち合わせだったわ(;´▽`A“

 

 

防水紙が張られ、サッシもついて順調に進んでますわなー(´ー`*)ウンウン

 

 

大工 Kさんとカントクゥ~で何やら雑談してますぅ。

ワタクシは、建物内の進捗状況をパシャパシャと📷

 

 

まだまだ予定がいっぱいね(;”∀”)

ウィーンってリフトの音がするのでふと見ると(・_・)

 

 

出た!Kさん得意のリフトエレベータ( ̄▽ ̄;)

本当は今日鉄骨Yさん交えて打ち合わせの予定だったんですけどね

朝一カントクゥ~に連絡が来て、○風が再発した😱っていう事で延期に。

ワタクシ「は」○風ではありませんでしたが!!もし、もしだよ!!

あの痛みが同じなら、同情します😭

 

さてさて、ワタクシは13時半~S様と現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

良い眺めねぇ~(*´ω`*)

 

昨日はUBの仕様決めで今日はコンセント・照明・スイッチと大忙し:(;゙゚”ω゚”):

 

ほとんどワタクシのプレゼン通りでオケ👌という事で

意外とサクッと決まったわ((´∀`*))ヶラヶラ

大変なのはココからね(´-∀-`;)

 

それは、、、造作打ち合わせ(;´▽`A“

だって、今のお住いから何を持ってくるかの検討からしなきゃですから😵

ワタクシも出来る限りお手伝いしますから、一緒に頑張りまっしょい!

 

今日は平日より少し早めに帰宅して

体のケアをしようと思って2Fに上がると・・・。

 

 

ワタクシの懸垂バーがこのありさまです ┐(´ー)┌

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP