メッチャ仕事し易い✨

diary


ブログ

メッチャ仕事し易い✨

最近、朝晩寒いじゃないですか。

でね、今シーズンお初でマフラーしようと思って

オキニのを準備したらさ、奥様から「それもうバサバサだから新しい方持って行け」って言われて

新しいのに変えたんだけどね、なんか引っかかると思って事務所でよく見たら👀

 

 

タグが付いているという😤

良かったよ。誰にも見られなくてw

 

AM8時半~守谷市 S様邸にて玄関ポーチの打ち合わせ٩( ”ω” )و

15分前に着いたら、もうみんないたわ((´∀`))ケラケラ

 

 

S様邸はスロープも造るので、その納まりやワタクシの頭の中のイメージを外構Tさんに説明~

ワタクシとTさんは納まりについて同じイメージでしたが

いつもの事ですが、カントクゥ~のイメージはズレちゃん((´∀`))ケラケラ

まぁ~しゃーない✋ いつもとちょっと納まりが違うからねぇ~

いつもと同じ納まりで考えちゃうとダメちゃんなのよ!

その辺がね、分かるようになってくると職人さんがカントクゥ~を見る目も「オッ!」ってなるんじゃなぃ⤴

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP