慣れちゃうと・・・(;´∀`)

diary


ブログ

慣れちゃうと・・・(;´∀`)

今日の朝一は東京電力さんが来社~

アポ連絡の時に何時が良いですか?って聞かれたから

早いか遅いかにした方が1日を有効に使えるなぁ~って思うから

AM9時半って言ったらちょっと言葉詰まってる感じがあったのでなんでかなぁ(?_?)ってオモタラ

 

理由分かりました、、、

お住いが笠間で始発の🚋乗ってきて、ギリ9時半到着という、、、スマン👋

まさか電車だとは思ってなかったわ(;´▽`A“

そして、滞在時間10分少々という。。。

 

AM11時半~守谷市 S様邸にて

 

 

ファミクロ内の細かい位置の打ち合わせとぉ~

 

S様支給の大型丸ミラーが現場に届いたので、設置位置の打ち合わせ~

やっぱものがあって打ち合わせすると話早いわ!

5分で終了~👍

 

14時半~阿見町K様邸にて敷地調査👀

 

 

敷地がメッチャ広いから最高に工事し易いぜ✨

こういう現場に慣れちゃうと・・・( ̄▽ ̄;)

 

昨日も成田市のS様に聞かれたんです👂

成田近いでしょ?!ほとんどが敷地と道路が狭いところが多いけど大丈夫?って。

胸張って答えました!

 

断ります(`・∀・´)エッヘン!!

コレはマジバナです。

だって、ノウハウが無いから(・_・)

トラブルの元ですYO!

 

19時から龍ヶ崎市N様と打ち合わせなのでー

時間まで平屋モデルで仕事しよ!っと思いフラぁ~っと寄るとぉ

 

 

床暖一番弱くつけてたので、メチャクチャ快適です✨

良いでしょ🤪

こういう超快適なお家に慣れちゃうと・・・。

 

19時~N様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

N様は共働きでお休みがなかなか合わないので、夜なら揃うという事で

ご夫婦揃って仕様決めだぜ👍

 

やっぱお揃いだと、サクサク決まるぜ!

N様は住宅ローン組まれたのが15年くらい前で金利が高いので、今回は組み換えも一緒に!

銀行はねぇ~、ズルいのよ!高い時に組んだお客様に金利が安くなっても絶対アナウンスしてくれないので

ご自身でちゃんとチェックしましょうね🙄

ここ10年以内で組んだ方は、(* ̄- ̄)ふ~んって感じで大ちゃんです。

因みに、プロのワタクシも一番最初は35年固定金利の2.75%というボッタクリの金利で組んでたんです😅

当時ね、変動で最大優遇受けて1.95%とかだったかしら🙄

そう思うと、変わったよねぇ~

 

数年で速攻組み替えましたけどね😏

 

皆さんでも勘違いしちゃダメちゃんですよ。

決して低金利ではありませんので👋

変動の店頭金利は2.475%です。

そう聞くと、低金利って感じしないでしょ?

色々なオプションみたいので、積み重ねて行くと0.625%っていう金利になるってわけよ。

 

ながなが解説しましたがー

仕様決めは楽しいので、あっというまに気付けば20時半ですわ(;´▽`A“

かーえーりーまぁ~すぅ⤴

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP