福岡2日目🥶

diary


ブログ

福岡2日目🥶

昨夜の懇親会は、とぉーっても良い情報交換が出来ました✨

といっても、今回の福岡の工務店さんや見学に来られてた東京の工務店さんはレベチです(;”∀”)

 

建物だけのアベレージ金額が

福岡の工務店さんが5,000万円😳 しかも、10棟中3棟が3,000万円台があって

他7棟は7~8,000万円ですって💦

東京の工務店さんは・・・億です(;・∀・)

逆に下はどのくらいから出来るか良い質問だ出て

なんと!30坪で6,000万円!!開いた口が塞がりません😵

改めて、今の自分に満足なんて絶対しちゃいけないって思わされました( ノД`)シクシク…

 

2日目は、茨城空港って駐車場無料だから利用しやすいんだけどさ

ビジネスで来ている人からすると飛行機の時間が最悪なのよ。

18時半福岡出発なの💧

旅行で来ている方からすれば、最終日まで全力で遊べて良いんだろうけどさ。

 

んで、レンタカーでも借りて男一人旅、面白い建物や観光地巡りしようと考えてたんだけどね

一発目I君に教えてもらった福津海岸🌊

 

 

こころが折れる位強風で激寒🥶

この状態は市街地でも変わらないので早めにレンタカー返却しようと

借りる時にもらった地図に書いてある住所を入れて向かうと・・・

 

バカヤロー!!移転前の案内図渡しやがって!!30分も迷っちったじゃねーか
(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:ゴルァ!!

 

無事空港着いて、いつもの定位置にて

 

 

プラン帳持ってきてたので、頑張ってます💦

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP