グッバイ茨城👋

diary


ブログ

グッバイ茨城👋

今朝はぁ~4時起床して準備して出発ですぅ⤴

 

ワタクシ、出張です!

今日はメッチャ天気が荒れてるけど🛫大ちゃんかしら(;´∀`)

 

 

せっかく窓側の席なのにーこの状態で何も見えんわ(・_・)

ですがぁ~ある高さまで行くとぉ⤴

 

 

この分厚い雲の下は大雨ちゃんね。

 

10時に福岡空港へ到着🏁

そうワタクシ、福岡へ来たよーーー♬ もちろん遊びではなくお仕事ですぅ⤴

建具メーカーのI君が迎えに来るまで時間があるのでー

コンセントがあるところで仕事に集中!!

 

 

I君にピックアップしてもらうところで空港撮ったんだけど、福岡なのか空港なのかまったくわからんわ。

ワタクシをピックアップしたあとぉ~前乗りしている千葉の工務店ナマカのK社長と合流♪

お昼は、博多と言ったら!!ホルモン🤤

 

 

メッチャ並んでる(;´∀`)

ゴリゴリの男子3人で順番待ちぃ~でも回転がいいのか20分位だったかしら🙄

 

 

アッププ📷

 

 

メッチャ美味そうでしょ😋

マジウマですぅ⤴ごはんとみそ汁お替り自由だったんだけど

男子3人しません。分かってるか。後で後悔する事を(・_・)

 

食後、視察現場まで運ばれている道中~(。´・ω・)ん?

 

 

サザエさんの原作者は博多出身なの?知らんかったわぁ~w

 

現場到着🏁

 

 

建売の視察です☝

いくらだと思いますか?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

2億弱っす💧 凄いよねぇ~💦

しかも先月完成して、もうSOLD OUT!

 

外観より、設計や見せ方などメッチャ工夫されてて吸収するものがメッチャありました!

やっぱさ、素敵でオシャンなお家造りをするには

全国には素敵な家造りをしている会社さんは沢山あるので、自分でどんどん出歩いて

丸パクリするのではなく、吸収してオリジナリティーを出して考えて行かないと

今はオシャンなお家でも、その内セレクトの建物は変わり映えしなくて見飽きたわ!って

言われちゃうから(´・ω・)(・ω・`)ネー 日々勉強ですわ( ´ー`)y-~~

 

中みたい?

えーっと。今、懇親会までの空き時間でBG書いているので、その内ねー👋

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP