ワタクシのドライバーがw

diary


ブログ

ワタクシのドライバーがw

今朝はぁ~久しぶりの全員揃ってのカイギー

あっ!因みに今朝も早朝から掃除機やってまっせ😏 やっぱ、あちくて起きちゃうわw

 

リノベーションモデルに仮住まいしてた時は、さすがにウチの奥様はほぼZoomで出席だったので✋

確かに、便利だけどやっぱ面談の方がいいね👍

 

さてさて、AM10時~守谷市 S様とクロス打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

造作にも自然塗料にて着色されて、いよいよ木完が近いですね✨

そういえば、来週気密測定だもんな🙄 こんかいはどうかしらね大工Yさん😏

 

 

これは、S様に出隅部でクロスを張り分ける場合の説明をしているところですぅ⤴

コレが気になるかならないかはアタナ次第☝

いつも通り、時間リミットまで打ち合わせをしてぇ~

午後からはカントクゥ~と現調2現場👀

出動する前に事務所前でカントクゥ~の運転席に行って打ち合わせをしていると・・・👀!

 

ワタクシが無くした!!って思ってた+2のドライバーがカントクゥ~のトラックのドアポケットに😤

 

 

あーーー!!ってワタクシが言ったらなんて返って来たと思います?

 

第一声が「違うよ!」ハッ?何がちゃうんや!!そこにあるのは紛れもない真実やろ!!

まぁ~ワタクシのなっがーーーい営業経験上、否定から入る方は後ろめたい方ですわな(´ー`*)ウンウン

 

1件目の現調はぁ~

 

 

つくばみらい市のY様邸~

以前も調査させていただいたのですが、プランを大きく変えるのでお願いしてもう1回見せていただくことにw

 

2時間位かかるかなーってオモタラ、1時間ちょいで完了👍

という事で、次のアポまで少し時間が出来たのでカントクゥ~に引っ張られ土浦市 Y様邸へ~

 

 

なんと!Y様邸は、造成工事も電気も遅れ💦

まだ仮設電柱に電気が繋がって無いので、発電機で基礎Fさんには仕事してもらってたので

もう使わないので、引き上げに。業務用の発電機はメッチャ高値で転売できるから盗まれるのよ(;´∀`)

 

ワタクシは基礎チェック!

 

 

基礎が一か所ズレてるでしょ🙄

あれにはちゃんと意味があるんです☝

 

 

凄いねー建売って(・_・) 土地付きでこの価格ですよ!

さらに凄いのが、足場組んで3週間で解体してたからね💦

地盤調査してた時、隣が基礎の状態だったんだけど(確か10月上旬)

今日、ちょうど竣工検査してた😳

 

さてさて、16時~阿見町I様邸~

 

 

天井で物音がするという事で点検に!

I様邸は、12年前にリフォームさせていただいたのがご縁ですぅ~

 

どこが原因かなかなかわからなくて、最後の最後で発見👀

 

 

漆喰崩れてて、板金めくると・・・

 

 

キャーーー(/ω\) 見んといてーーー

 

 

これではネズッちも出入り自由だぁ⤴

とりあえず、補修方法について3パターンご提案して検討する事に~

 

ワタクシは、19時~つくばみらい市 A様と打ち合わせなので移動~

カントクゥ~はI様邸から自宅が近いから、自宅で仕事する事にw

そうなんです☝事務所で仕事って無駄だよねー。効率よく動くのがベストだぜ👍

 

A様邸までもう少しっていうところで、大渋滞💦

 

 

どうやら、バスがバイクと接触したらしい。。。

安全運転しろよな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP