本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝はぁ~いつも通り5時起床!てか、あちくてもっと前から目が覚めちゃん🤩

いやぁ~生まれ変わった守谷モデルでの生活、まだ適温調整ができまーテン!

 

朝ワタクシの日課は(まだ2日目ですがw)

引越しで色々物を運んだりで空気中にホコリが舞っている(〇眼なので見えてませんがw)気がするので

朝食後の運動がてら2Fから掃除機掛けてます✌

こういう事を書くと、世のご主人たちからこういうことを書かないでくれーーーって言われそうですが😅

世の奥様たち理解してください。ワタクシはただ病気なんです(潔癖症というw)

 

家と車だけは汚れているのが我慢できないんですわ( ´ー`)y-~~

会社のデスクは諦めました。。。書類が多すぎちゃんでどうにもならんので✋

 

さてさて、8時半に事務所出発して守谷市 Y様邸へ٩( ”ω” )و

向かう道中~、先頭で信号待ちしてると

ダンプからユンボを降ろしてる職人さんが・・・じーーー(¬з¬)・・・!!

なんと!設備T社長ではありませんか!

お互い目が合って手を振り合うという((´∀`))ケラケラ

 

 

あ”ー早く撮影会したい!!

 

 

人懐っこいネコちゃんショット📷

そういえば、M所長ネコちゃんに詳しかったな(´ー`*)ウンウン

Y様邸もメッチャあったかぁ~い♪

 

年末近付いて来ると、ちょいちょい問い合わせが来る年末調整書類について~☝

(´ε`;)ウーン…必要な書類が見当たらないなー。。。という事で後日ワタクシが法務局へ別件で行った際に合わせて取ってくるという事でお開き~

 

滞在時間5分。

 

直ぐに事務所へ戻って、溜まりまくっている見積と仕様作成、、、

 

12時半~阿見町 K様がお初守谷モデルご来場✨

第一声は、メッチャオシャレじゃないですか!!

建物内に入ってさらにビックリ(;゚Д゚)

 

奥様はベースで採用している壁紙に一目ぼれ😍

ちょっと遠かったと思いますが、収穫たくさんあったのではないでしょうか(≧▽≦)

メチャクチャ快適な空間での打ち合わせ、えぇ。長引きます((´∀`))ケラケラ

気が付くと16時スギちゃん:(;゙゚”ω゚”):

 

やっぱデザインと性能は両立したいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP