マジ詰めすぎた(´-∀-`;)

diary


ブログ

マジ詰めすぎた(´-∀-`;)

今朝のワタクシは、銀行からスタートですぅ⤴

 

 

というか、守谷モデル滞在1日目ですが暑すぎて2時に目が覚めて眠れずそのまま起きておりますぅ(+_+)

今日1日もつかしら(;´∀`)

 

ワタクシが銀行で手続き中、カントクゥ~はぁ

 

 

つくば市 O様邸にて太陽光工事仕上の立ち合いに👀

ココで間違い起こされるとメッチャやっかいなので、しっかり立ち会いますぅ⤴

 

そして、12時半に成田市 S様邸で集合掛けているのでぇ~

 

 

ワタクシは12時に到着して、工事進捗状況の撮影に📷

ちょっとどころではないバタコで上棟日依頼ですぅ⤴

 

 

着々と木工事が進んでますねぇ⤴

とりあえず金物検査に向けての作業ですわね。

 

 

サッシも搬入されて、みるみる変わって行きますぅ⤴

12時半~太陽光業者さんとお初打ち合わせ٩( ”ω” )و

今回の太陽光業者さんは、なんと!S様のご親戚☝

太陽光工事も外部貫通箇所があったりなので

ホラっ!ウチのインスぺクターY君、メッチャ厳しいでしょ(;´∀`)

という事で、突然のダメ出しで嫌な思いをしないように貫通部処理のやり方や

ウチで支給する防水の為の材料などを説明~。

 

そして、13時半~S様ご到着で現場打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

今日はコンセントと照明なんですけど、途中までご親戚の方も同席(´▽`)

大工さんたちは作業中で容赦なく釘打ち機でバンバン打ち込んでウッサイから

ワタクシの声もボリュームUP!

 

S様は15時~用事があるという事で14時50分で切り上げ

ここからワタクシはさらにハードに(;”∀”)

 

15時半~平屋モデルにて業者さんと打ち合わせ。

到着が、マジでピッタリ😳 業者さんはスタンバってましたがw

 

茨城県条例でアパートの主たる出入口は3m空地が必要なんですけどね

なんと!つくば市、土浦市、取手市は1.5mで良いんですって!!

コレは大きく影響します☝特にワタクシみたいにギリッギリで設計する

奴には(・∀・)ニヤニヤ

 

きっとワタクシのBGをご覧いただいてる○様はアッ!ウチの事だなって

気付いてるかしら🤭

 

1時間で予定していたのですが、20分押してしまい大慌てで

同市のN様邸へ💦

 

ワタクシのダメなところw

工事対応早く、請求催促される(;´∀`)

という事で、催促されご精算~

そして、N様邸から徒歩15秒の斜向かいのT様邸にて

リフォーム打ち合わせ💦

えーっと。ご相談いただいたのが5月でして

急いで無いからいつでもいいからという言葉にあまえて

あれから半年!!いい加減にせぇ!!なぁ~んて全くおっしゃらない

T様、、、ホントスマソ🙇 この後の工事はチョッパヤで行きますぅ⤴

17時40分位まで雑談8!仕事2wさせていただき

18時~同市鉄骨Yさんのところにて

 

 

何だか、メッチャレトロな雰囲気に撮れてません?!

まぐれです(〃▽〃)ポッ

 

 

Yさんからご紹介いただいた店舗増築の難し度S級超えている現場。

ウチのプレゼン図面待ちでだいーぶお待たせしてしまいまして(;´▽`A“

ホントに今ヤバしな位重なりスギちゃんなんです( ノД`)シクシク…

 

12月上旬にはプレゼンに行けるかしら(;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP