とりあえず、、、

diary


ブログ

とりあえず、、、

昨日BGアップ出来ずスマソ🙇

実は、、、本日リノベーションモデルから守谷へお引越しで

その準備でもう、、、とても時間が。。。

 

お引越しでも色々とあって、半分しか参加できませんでしたが

 

 

このビッチビチの荷積みパーフェクトでしょ(´▽`)

 

来るときはハイエーチュちゃん2台分の荷物でしたが

今回はハイエーチュちゃんとシーちゃんで詰めたので、さらに断捨離成功👍

私的にはもっとしたいんですけどね(・_・)

 

昨日か一昨日メッチャ寒かったから床暖弱でタイマー運転してたら

 

 

メチャクチャι(´Д`υ)アツィー

よりによって長袖を着てしまっているワタクシw

汗かきながら、荷下ろしして

とりあえずー

 

 

引っ越し蕎麦ってやつ?

 

 

ワタクシは引越しおろしそばヾ(≧▽≦)ノ

何回食べても美味いんだけど、今日はタレがちょっち濃いめだったな(´ー`*)ウンウン

 

夕方は、銀行手続きしたり引っ越ししたりで

もうバタコですぅーw

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP