シーちゃんです✨

diary


ブログ

シーちゃんです✨

昨日、アクアちゃんと入れ替えで新しく納車になったのはシエンタのシーちゃんです(*´ω`*)

昨夜車関係のお仕事をされているオーナー様宅にて頼んであったものにドレスアップ✨

 

 

オーナー様から、シーちゃんこの仕様にするの?!って驚かれたり

ホイールメーカーさんからは、新しい発想だから装着したら写真ほしい!!ってオーナー様頼まれたとの事で

昨夜装着してみると、ワタクシのイメージ通りでメチャクチャカッコいい!!

 

今朝、K社長の会社でシーちゃんにコーティングしに乗って行くと

K社長とコーティング職人Yちゃんから、クマちゃんはホントセンス良いねぇ~👍

メチャクチャオシャレだわって!褒められちった(´▽`)

ここまで前置き長いと気になるでしょ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ まだだよ🤪

 

シーちゃんを預けたあとワタクシはぁ~ハイエーチュちゃんでつくば市 O様邸へ

 

 

クロスもコンプリートとなり、いよいよ最後の打ち合わせ外構ですヾ(≧▽≦)ノ

このアクセントクロスもメッチャ(・∀・)イイネ!!

 

外では、大工OさんとY君がデッキを作る作業してくれてるんだけどね、(。´・ω・)ん?

 

 

Y君!長靴気密テープ貼って破れたの塞いでボロボロやん!!

領収証切って良いから新しいの買って来なよ(‘ω’)ノ

 

って言ったら、なんて返って来たと思います?!

 

シャチョー!コレ昨日買ったばっかっス!!

自分ふくらはぎが太すぎてしゃがんだら、破裂してこうなっちゃったっス!!!

 

もうワタクシと奥様は大爆笑
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

Y君!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 しょうがないから足首までの長靴にしなよ (゚c_,゚`。)プッ

O様と約2時間打ち合わせして、お次はぁ~13時からリノベーション相談のつくばみらい市 K様邸へ

なんと!事務所から車で3分の好立地✨

ぜひ、やりたい案件ですね!!

今日は、外部 カントクゥ~ 床下 大工Y君 建物内のレベル歪みチェックを大工Oさんとワタクシという

感じで分かれて現調したら、1時間半でオワタぜ👍

それでも、4人で行って1時間半かかるんだから結構なアレですわね(;´▽`A“

 

 

さてさて、大変お待たせ致しました(´▽`)

シーちゃんのお披露目です✨

 

 

なんと!ハイブリットのシーちゃんにごつごつタイヤでボディーとツラいちに!!

 

 

カッコカワイイ感じね👍

Yちゃんにやっていただいたコーティング、マジでスゲーわ😳

昨日の新車状態よりメチャクチャ輝いている✨

ホント、🚗大事にされている方は紹介してあげるヨ!

 

夕方、VILLAGEのN様邸に行くと

ご主人からスッと出されたのが・・・

 

 

(。´・ω・)ん?なんですかコレ?!

いやいや!あの数値、ワタクシの中では○風ですから!!お大事にぃ~👋

 

ち・ちがうもん!!だって、薬飲まないで治ったし😤

ひょっとして、BGご覧いただいてる皆さんワタクシを○風って思ってます?!

 

夜、いよいよ守谷モデル床暖設定します!

 

 

すっかりお外は真っ暗なのでぇ~

 

 

懐中電灯照らしながら水道水を注入中!!

そう!ウチのオリジナル床暖は水道水でオケよーーー👌

ホントお財布に優しいわ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP