大変お待たせしました🙇

diary


ブログ

大変お待たせしました🙇

守谷モデルの写真が届きました!って今頃書いたから

カメラマンSさんに怒られるかしら🤭

届いたのはワタクシがワイハー🌴に飛んだ10月31日ですのでぇ~

もう10日くらい経ってますぅ~。

(Sさん、もちろん届いてすぐWEB制作会社さんと打ち合わせは進めてますからねぇ~)

 

最高の仕上がります✨

 

 

玄関から以前の面影は全くありまーテン!

ガレージ上のデッキも作り直しちゃいました((´∀`))ケラケラ

 

 

こんな空間で🍷なんか飲んじゃったら最高じゃね?!

来週守谷へワタクシたち帰ります✨

BGで紹介するのはココまでねー。後は後ほど施工事例とかにアッププするから少々お待ちを👋

 

そして本日、、、

アクアちゃんとさよならしました
(ノд’゜)。*゜+。゜~さよなら

11年間ワタクシたちを支えてくれたアクアちゃん、ホントお疲れ様🙇

もう少し早く引退したかったよね💦

結局ハイブリット走行できなくなってから2万キロくらい頑張らせちゃったもんね:;(∩´﹏`∩);:

 

次の車は明日アッププするわ(´▽`)

ワタクシですから、、、ノーマル・・・では(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP