最後の記録更新😢

diary


ブログ

最後の記録更新😢

本日はぁ~AM8時から守谷市 S様邸にて現場打ち合わせなのでー

向かっていると・・・(。´・ω・)ん?

 

 

アクアちゃん23万キロ突破!!オメデトーーー✨

いやぁ~警告灯点きながらよく頑張ってくれてるよ(´ー`*)ウンウン

たまーにアクセルおかしい時あるけどね💦

さすがに、もう更新はできないかなー。。。寂しいけどw ネッツにも止められてるし。

 

さてさて、S様邸ですがぁ~

 

 

ヤバいくらいカッコイイね(;”∀”)

奥様からあまり目立つとぉ~とありましたが

コレは誰もが見ちゃうでしょ(´▽`)

STOのモルタルもバッチリだね!多分グレー系は全色サンプル持ってますよ😏

 

さすがにまだ7時40分位だから誰もいないのでぇ~ゆっくり見学👀

うわっ(;”∀”)

 

 

ホワイトボードに私に聞く事ビッシリだわ(;´▽`A“

1週間でかなり造作進んだね!

 

 

パントリー入り口とぉ~

 

 

アロマディフューザー置くニッチデザインを合わせてみました((´∀`))ケラケラ

因みに、S様邸はニッチがメッチャありますぅ⤴

 

 

コンセントコードを天井にとめて床をスッキリさせてるのメッチャナイス✨

ってY大工さんにいったら、結構前からやってて

確かシャチョーがどっかの県の工務店さん現場見学行った時に話してたんだよーって(;´▽`A“

その時聞いて、それはいい!って思って、そこからずぅーッとやってくれているだって!

やっぱダメだねー忙しスギちゃんは💦視野が狭くなっとるわw

こういう大工さんの頑張りとかもっと気付かなきゃだわね:;(∩´﹏`∩);:

 

という事で、全現場コレ固定ですのでカントクゥ~( `・∀・´)ノヨロシク

 

書きたい事沢山あるんだけどさ、今日も夜からお客様との打ち合わせで良いお時間なのよ💤

という事でばぁい👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP