時差ぼけ?!ナンダソレ(・_・)

diary


ブログ

時差ぼけ?!ナンダソレ(・_・)

休暇のあとは、時差ボケだなんて許されないので

いつも通り5時起床~(まぁ~普通に⏰なる前から起きてるんですけどw)

 

朝現場打ち合わせまでリノベーションにてPCカタカタ。

 

朝一現場打ち合わせはぁ~

 

 

ワタクシが旅立つ前にK様にタイル仕様を決めていただいたので

サイズに合わせて仕上がりがキレイに見えるようにポーチの割り付けを打ち合わせ中~

 

打ち合わせ後は、メッチャ物価高のお土産をプレゼント🎁

 

この後は、奥様と二人三脚でプレゼン資料作成💦

ホラっ!ワタクシはワイハー🌴の夜中にプラン書いてたでしょ(´▽`)

因みに、K様筆頭に3組分書いてますぅ⤴

奥様にあーでもないこーでもないって指示した後はぁ~

ワタクシが留守の間、色々メーカーさんが持ってきてくれた資料に目を通しますぅ~

 

(。´・ω・)ん?

 

 

やっと出たかw

子機は以前からブラック出てるんですけど

なぜか親機だけはホワイトで意味わからなくて

担当のTさんにボロクソ言ってたら

ワタクシの留守中にシャチョーがずぅーっと言ってた商品がようやく出ましたー(;´▽`A“

って持ってきたらしい😏

 

 

カタログの写メですけど、全然違うでしょ?!

オシャンな家上級編は、小物までこだわるの大切ですよ(≧◇≦)

 

因みに、時差ボケボケのワタクシですが

本日最終打ち合わせ後の帰宅は22時w

 

時差ボケってなんだそれ🤪

 

 

 

 

VILLAGEのK様邸にて、外構Tさんとカントクゥ~交えて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP