シャチョーの何?休み 5日目

diary


ブログ

シャチョーの何?休み 5日目

アロハ!

今日は4時半までぐっすり眠れたワタクシですw

昨夜も21時には寝てしまい、奥様からは冷たい視線を感じております(*ノωノ)

 

2日前の夜はぁ~水曜日と言えば!

ワインウエンズデー🍷という事でコチラです☞

 

 

先に言っておきますぅ~

ワインウエンズデーのサービス無くなったっぽいわ。(・д・)チッ

となると、固定のお店として次回からは外れるなー(´ー`*)ウンウン

その分、部屋飯楽しめちゃう✨

 

スペシャルメニューのアヒポキはメッチャ味が濃くて、最高でした!

 

 

メインはいつものカウボーイ🥩

 

 

この量に対して、3切れしか食べずTO GO!するワタクシたちw

へい!ジャップ!!少食民め!!!って思われたかしら(/ω\)

 

昨日はねぇ~ハレイワ(ワイキキから車で1時間ちょい)で現地集合でサーフィン🏄する予定だったんですが

前日の予約という事もあり、WEB上は募集していたのですが

満員だったらしく予約キャンセルメールが来ている事に当日のAM3時に気付いたワタクシw

 

という事で、サーフィンのあとにハレイワを散歩したいと思っていたので

予定通りハレイワへ向かう事に🚗

 

 

今更食べる気はありませんが、お土産コーナー見てたら👀

物価高のアメリカで唯一メッチャ安!!ってオモタ商品がコチラ☞

 

 

エコバック1ドル!!

バラまきお土産で最高ですね👍

 

昨夜は、芸能人がオススメのお店にてディナー🍴

 

結論!

マジで美味しかったです!けどーわざわざワイハー🌴で来る店ではない(・_・)

 

という内容のBGを早朝から書いていたワタクシw

今、本日の20時ですが、17時からお気に入りのお店でディナーして、オネムなワタクシ💤

 

ばぁい👋

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP