シャチョーの何?休み 4日目

diary


ブログ

シャチョーの何?休み 4日目

もしかして、時差ボケかしら💦

もうねぇ~毎晩20時過ぎると睡魔が襲ってきて、21時には眠ってしまい

今朝は2時起床で溜まっているプランニングを全てコンプリート✨

 

さてさて、昨日の続きですがねーマノアのあと、何年越しかしら🙄

いつも立ち寄る行ってみたいカフェがあるんですけど

いっつも休みなの。いつもは年末年始だからかしら、、、

 

 

モーニンググラス✨

初めてOPENしているのを見てブチテンション⤴⤴

 

 

ちょっと混んでて席が空いてなかったのでぇ~TO GO!

 

 

ワタクシ、好んでパン系は食べないんですけどー

 

 

断面🤤

 

 

断面🤤🤤

 

正直、かなり食べ応えあって腹持ちがメッチャいい(≧◇≦)

サンドイッチを食べながらぁ(´~`)モグモグ

YouTubeでちゃんすうを見てツアーガイド特集してて

ナッツでコナコーヒー味のが好きでよく買ってたんですが、数年前から売って無く

今回車が無いといけない場所(ホテルから車で1時間位)でメーっけ✨

 

 

ウチらが到着した時はガラっガラだったんですけど、この後駐車場満車です💦

 

 

アロハ!

 

 

お店にあるコーヒーは何杯飲んでも無料です✨

無料のブレンドではなく、100%(高いやつ)のは店員さんが一杯だけくれて飲んだんだけど

ブレンドの方が美味い感じがしたわ(;´▽`A“ 安上がりな男ですぅ⤴

お試しでコーヒー好きの守谷市 S様に一袋買って行こうぉ~♪

 

お目当てはぁ~

 

 

コレコレ!!

試食食べるとぉ~🤤 やっぱりおいしいわ♬

とりあえず2袋ゲットだぜ!

 

そして、ちゃんすぅの動画で全く知らなかったクアロアランチにあるチャンスの神様というパワースポットへ!

いつもちゃんすぅの動画見ている時はPCカタカタしながらなので

集中して見て無いのですが、左の方という言葉と

動画で芝生の上を歩いてるのをパッと見たので

恐らくココだろうというところを突き進んでいくと・・・!!

 

 

いらっしゃいました✨チャンスの神様!!

しっかりお願いをしてきましたぁ♪

 

えっ?!
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

そんな人間出来てませんから((´∀`))ケラケラ

 

ヤバいねー。今日はまだ今日のネタ書いて無いのに、今目をつぶってて頭の中で

ドラクエが流れてたw

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP