シャチョーの何?休み 3日目

diary


ブログ

シャチョーの何?休み 3日目

昨日も中途半端で寝てもーたわ💧

 

昨夜のディナーは銀座にもあるベルニーニ✨

宿泊ホテルからは徒歩で30分位かかるんだけど、お腹を空かせるために徒歩にて~

 

 

車でピューっと走ってるとあまり目に入らなかったが

ホームレスがかなり増えた印象だわw

 

予定通り、30分位で到着🏁

 

 

入り口前でスタッフぅ~の方がお出迎え✨

ハイシーズンでは無い時のお客はきっと大切なんだろうねぇ~。

前回のハイシーズンは無かったし(・∀・)ニヤニヤ

 

やっぱココのお店でオススメはコレっしょ🤤

 

 

生うにのペペちゃん✨

アッププ

 

 

やっぱね、最高に美味いっす!!

40ドルだから円で計算すると・・・やめときましょ。152円だなんて(≧◇≦)

 

という事でぇ~今日はぁ~同じく5時起床!目がパッチリン子ですぅ~

因みにワイハー🌴のこの時期5時はこんな感じですw

 

夜だねぇ~

 

昨日と同じくメールチェックからスタートして、早朝ラン行くと思いきや

尋常じゃないくらい筋肉痛っす(;´▽`A“

ホラっ。激務からのうぅ原因不明の足激痛で10日以上トレーニングしてないのに

いきなり、外をランでしょ?そりゃー来るわな。(´ー`*)ウンウン

 

という事は、ワタクシ何をしてたでしょーか?!

さぁ~早押し!!

 

ピローん✨ ゲーム

ブッブー🙅

 

ピローん✨ 携帯マンガ

ブッブー🙅

 

正解は、なんと!プランニングです((´∀`))ケラケラ

ワイハー🌴までプラン帳を持ってきているワタクシ、さすがでしょ🤭

 

K様ー!ワイハー🌴の風をラナイで感じながら素敵なプランが書けましたよー(´∀`*)ウフフ

 

朝食は、いつだかのプレートランチの残りを(´~`)モグモグしてぇ~

今日はパワーをもらいに♪

 

 

ワイハー🌴きたら、必ず来るマノアフォールです♪

もう何回来たかしら🙄

何となくですけど、来てからずぅーっと仕事が好調のような気がするので

もうルーティンです👍

 

 

野生の鶏が先導してくれてます((´∀`))ケラケラ

 

(。´・ω・)ん?

 

 

コレはもはや滝と言って良いのでしょうか?!

水が流れてまーテン!

 

連日スマソ🙇

もう眠いっす💤

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP