シャチョーの何?休み 2日目

diary


ブログ

シャチョーの何?休み 2日目

昨夜は、21時前にダウンしちゃったよ。お陰で1時半に目が覚めタヨ。。。

 

昨夜の晩御飯アップできなかったので、ちょっと書こうかしらね🤭

唯一部屋飯なんですけどー(次来るときはもっと部屋飯増やすわ♬)

プレートランチで大好きなパイオニアサルーンにて~

 

 

お店の方に

 

 

push please!って言われて押したら

 

 

コヤツが暴れました((´∀`))ケラケラ

スタッフぅ~の方、爆笑🤣

 

色々なところでプレートランチありますが、ワタクシたちはココのが一番シュキです🤤

 

 

こんなに頼んで80ドルですよ✨

物価高のワイハー🌴では最高のコスパです!

全てに米がついちゃんなのでー、それは朝食にまわすわ(*´▽`*)

 

さてさて、2日目の朝はぁ~AM5時に起床!いつもとかわんねーーー(+o+)

真っ暗です。ですのでー、ラナイで風を浴びながら沢山きているメールの返信作業💦

 

AM6時~

 

 

ようやく明るくなってきたので、早朝ラン行ってきます👋

 

パッポーパッポー🕙

 

自分が考えたルート7.5kmもアタ💦

結構走ってる人が多くて、その影響でハイペースに(;”∀”)

40分位で汗だくご帰宅ですぅ~♪

 

シャワー浴びて、早々に飲まされました。

 

 

青汁w

まさか日本から専用のペットボトルを持ってきているとわ。。。

朝食取りながらチャンスーのYouTube見てたら、アウトレットがお得シリーズをやってたので~

車があるワタクシたちなので早速行ってみる事に🚗

 

 

見ての通り、ガラっガラです(*´▽`*)

安いものだと60%OFFとかあるわ👀

 

 

さすが高級ブランド!!60%OFFでも日本円でポロシャツが2万位かしら💦

肌ざわりがメッチャ良くて、ほしかったんだけど

まだ身分相応じゃないって(・_・) まぁ確かにw

 

 

コレ!メッチャ良かったんだけどなーw

手を使わずに、スッ!っと履けるの😳

いつはくの?!ってツッコまれて、、、確かに、、、w

 

そのまま車でカカオコのソルトまで移動して、本日の目的である人気ジェラート店へ。

 

 

 

レモンリリコイとバナナ、カカオの3つ組み合わせとぉ~

 

 

シナモンワッフル!

コレね、ビックリするくらい美味し!!ワタクシは甘いのあまり得意では無いんだけど

このワッフルはマジで最高っす!行ったらジェラートとワッフルのコンボオススメですぅ⤴

 

夕方、ホテルに戻ってきて、のどがカラッカラなのでぇ~ラナイで

 

 

🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP